Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


お祝いコメありがとうございました(#^.^#)


娘へのお祝いコメントありがとうございました(#^.^#)

1人1人お返事書けなくてごめんなさいm(__)m

昔からのお知り合いの方からしたら、娘がもう早そんな年になるんだと
びっくりしちゃいますよねw
安心してください!中身は全く変わらないお子ちゃまのまま(笑)
で、たまに良い事を言ってくれるのです(笑)

でで、その娘。

卒業式のその夜から大阪に卒業旅行に行ってたんたけど、
昨日、大阪旅行から朝7時半に戻った娘。
その足でカラーをしに、予約してた美容室に(でも早すぎて開いてないので
マクドに朝ごはんよりつつ時間潰しつつ)

今度は明日から東京へ幼馴染と卒業旅行に行ってきます(笑)
(大阪は高校のクラスメイトだった)

その度、仕事の休みまでとって足となる私。とほほ。

ホント子育てって大変だわいっ!て娘に改めて言いたくなります(^-^;
この間の感謝の気持ちを忘れずに持ってて欲しいものですよんw



ワンピースを頂きました^^
いつもありがとうございます♪
クラッシックな風合いが可愛くて凄く好み(^^♪
お高いだけあって、最近のC限定服はシャレたデザインが多くなったなーと
思うのは私だけじゃないよね?


職場に新しい社員がやってきました。
転勤3回~4回目になるのかな?
なかなかの爽やか青年だったけど、ちょっとチャラい(^-^;
27歳らしいんだけど年齢より若く見える。
まだ2日目だから何とも言えないけど、仕事は出来そうなので
出来ない社員Hクンは焦ってるのが目に見えてて可笑しい(笑)

いつも事務所でのんびりしてる彼が、今日は朝から働いてるから
珍しい~ってみんなで言ってました(笑)

さあ、彼はどうなるかな?一応新しい社員の方が先輩になるので
早速あれこれ指示されてあたふたしてたよ。
これを機に真剣に仕事に取り組んでくれるようになるといいんだけどねー。

アバター
2017/03/06 17:57
こんにちは!表の塀沿いに花カンザシを植えました、白い蕾が可愛いです今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/03/05 16:50
*naturalさん
こんにちはw
春は新しい出来事が始まる季節でもありますよね^^

が、虫さんがたくさん出てくる季節でもあるので
どちらかというと夏の暑さがようやくしのげる秋が一番好きだったりします^^

とんちゃん
もうアクティブと言えば聞こえはいいけど、無鉄砲というか計画性がないというか、
フィーリングで生きてるようなお嬢だよ(^-^;

Hクンどうかなぁ~(^-^;今は来たばかりの奴に~って先輩風を吹かせたいんだろうけど
私が帰る頃には、すっかり意気消沈してたから既に白旗あげて焦る事もなく諦めてるかも(^-^;


トシさん
USJは価格としてはディズニーよりお手軽?な感じなのかな?
だから人気なのかもね~(●^o^●)
空いてたらしくてアトラクションにたくさん乗れたと喜んでましたよ♪
ホント、息子と変わらない年の子が入りだすからやりにくいやら、
坊ちゃんもこうなるのかなーと思ったりとなんだかそわそわしちゃうよ(笑)

ケイト☆さん
まだ本当に出来るかどうかはわかんないけどね(笑)
でも思った以上のちゃらっぶりに既に若干ひいちゃってるんだけどねー(^-^;
ホントこれが少しでも起爆剤になってHクン頑張ってくれたらいいんだけどね(笑)

アバター
2017/03/05 09:36
チャラ男君。仕事が出来そうで何より(●´艸`)
これでH君も奮起してくれますように
アバター
2017/03/05 00:40
ニコ友さんのお嬢さんたちの卒業旅行が大阪がお3方いらっしゃるんです。人気なんですね! 
職場のりおさんのお子さんなんて云ってたら、ホントに近い年齢になってきますね。りおさんもがんばってちょ^^
アバター
2017/03/05 00:22
娘ちゃん、アクティブだね~~@@;
若い時でも私には無理だったと思うわ・・・

春休みを楽しんでいて何よりです^^

新しい社員さん、良い刺激になっているようですね
Hクン、焦る分だけマシってことかな?
本当にダメな奴は焦ることもないだろうから・・・
アバター
2017/03/04 23:55
春になってきましたね^^

いろいろが新しくスタートする時・・心もそわそわ わくわく 春は素敵な季節です

りおさんは どの季節がお好きですか? 私は春が一番すきです^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.