Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


(∀`*ゞ)エヘヘ頂いちゃった♪


心優しきお友達がアイテムをプレゼントしてくれたので

お陰様でうさぎさんゲットする事が出来ました(#^.^#)
いつもありがとうございます♪感謝感謝(*´ω`)です

そして明日からいよいよGWですね。

戦々恐々としております。
その前に棚卸あるし。

もう辛いとしか。。。

が、頑張ってきます(`・ω・´)ノ

同じくサービス業の方々は共に頑張りましょう!
そしてお休みになる方々は、楽しい休日にしてくださいね♪


いざゆかん~戦地へ~

アバター
2017/05/01 20:57
こんばんは^^もう5月なんですね・・・今月もよろしくお願いします^^
アバター
2017/05/01 20:34
こんばんは!霧島の赤やレンゲ躑躅の黄色と白が咲き誇っています、今月も宜しくお願いします。
アバター
2017/04/30 20:43
こんばんは!庭の日陰の場所でスズランが白い花を咲かせ始めました。
アバター
2017/04/30 20:13
こんばんは^^評判通り面白い映画でしたが悪役イケメンの声は誰なんでしょう^^;
アバター
2017/04/29 22:32
ウサギさんゲット良かったですね♪

棚卸しからのゴールデウィークとは@@;
サービス業は人が休んでる時が稼ぎ・・・お互いに頑張りましょう!w
アバター
2017/04/29 20:43
おめでとうございます~^^
アバター
2017/04/29 20:41
こんばんは!毎年恒例のボーイスカウトで緑化募金をしてきました。
アバター
2017/04/29 16:46
スートによってデザイン違うんですよね〜^^
うさぎがスペードでハートは薔薇、クラブはなんだっけ
どれも可愛くて全部欲しくなっちゃいます❤︎
アバター
2017/04/29 15:28
こんにちは。
GW始まりましたが、お仕事なんでしね。
お体気を付けて頑張ってくださいm(__)m
アバター
2017/04/29 08:54
お仕事お疲れさまです。
クッキー入りのクレープ美味しそうですね。
アバター
2017/04/29 01:05
お仕事なんですね

ごくろうさまです ٩(❛∇❛๑)
アバター
2017/04/29 00:43
頑張って(^^)/ 毎年GWがイチバンたいへんですね!えいえいお〜!
アバター
2017/04/29 00:20
ゴールデンウィーク,,,

乗り切っていきませう〜^^b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.