Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


白ガチャ49弾 交換のお願い


青空サイクリング結果


一緒にキリン(黄)  0 1
一緒にキリン(桃)  0
ミントソーダ    1 0
ブルーソーダ    0

チェックブラウス  0
バルーンスカート  1
キリンカチューシャ 0
レモンクルーザー  2 1
サンダル      0 1
レモンバッグ    1
レモンステージ   0

サイクリングロード 1
さわやかレモン   2
キリンフレーム   0
レモンフレーム   1

でした。
レモン好きなので、なんか久しぶりにガチャ回してしまったゼ~
パンの種代がなくなるぅ~;;
と言う事でもう我慢で終了です。

ででで、交換のお願いです!

目玉同士
求)一緒にキリン(黄)
出)ミントソーダ

普通品同士
求)チェックブラウス
  サンダル
出)レモンクルーザー
  さわやかレモン 

目玉は目玉同士、普通品は普通品同士でお願いします。

プレゼント交換でお願いします。
初めての方は先送りでお願いします。
交換の為に友達申請させて頂いた場合、交換後解除させて頂きます。

宜しくお願いします(●´ω`●)

尚、お返事は仕事がある為、明日の夜遅くになる可能性があります。
のんびりお待ち頂ける方でお願いします。

アバター
2017/05/20 22:20
クルーザー受け取りました。
ありがとうございます^^
また何かありましたら、よろしくお願いします。
アバター
2017/05/20 22:13
ちび太さん
こちらこそありがとうございました^^
アバター
2017/05/20 22:13
美枝子さん
それなら私もある(^-^;
ありがとw

アバター
2017/05/20 21:58
こんばんは。

友申ありがとうございます。
さっそくサンダルおくりました。
確認お願いします。
アバター
2017/05/20 21:02
レモンフレームならあるけど^^;
アバター
2017/05/20 18:37
ちび太さん
初めまして^^
ご反応頂きありがとうございます♪
友達申請させて頂きますので、宜しくお願いします^^
アバター
2017/05/20 18:35
レオっちょさん
今回は、本当にありがとうございました(#^.^#)
アバター
2017/05/20 16:26
はじめまして。
ブログ広場からきました。
こちら
求)クルーザー
出)サンダル   です。

プレ⇔プレでOKです。
まだ決まってなければよろしくお願いします。
アバター
2017/05/20 13:53
りおさん
キリン(黄)を送りました。
ご確認下さい。
アバター
2017/05/20 07:51
レオっちょさん
初めまして
反応頂きましてありがとうございます(#^.^#)
友達申請をさせて頂きますので、宜しくお願いします。
尚、当方これから仕事に行きますので反応が早ければ夕方、遅ければ夜遅くになって
しまうかも知れませんので、帰りましたらご挨拶に伺わせて頂きます。
不安があるかも知れませんので、私の反応がありましたらお送りくださいませ^^

アバター
2017/05/20 05:29
初めまして^^
キリン(黄)あります。
ミントソーダと交換希望します。
アバター
2017/05/20 02:01
了解しました。
機会がありましたら宜しくお願い致します!
アバター
2017/05/20 01:45
tulipさん
こんばんは~です^^お久しぶりです。
連動のニコみせでアイテムが欲しいので(黄)が欲しいのです~^^;
ごめんなさいm(__)m
アバター
2017/05/20 01:13
こんばんは☆お久しぶりです。

一緒にキリン(桃)は厳しいでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.