Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


パン部屋試作

画像

ブログあげるの忘れてました~(^-^;


ようやくちょっとだけパンの合成が出来たので、早速お試し改装~
とはいえ、もうPコインがなくなってしまったので(がちゃも回したし;;)
暫く進まないのでこのままかも(^-^;

新作家具がお花の合成品ばかりになってしまって、
しょーがないんだろうけど、めっちゃ懐がイタイ;;
メガると本数が足りなくなるので余計に購入しなくちゃだし
それだったら、素直に有料家具で出して買った方がいいような気がするのは
私だけ?(^-^;

せめて本数設定をもう少しお財布に優しい感じにしてくれないと
種類がいっぱいあるのに買えないよ~( ノ>Д<)ワーン

と、ちょっと愚痴ってみました。


やはりパン釜と棚1つだけだと寂しい。。
もう1つパン棚欲しいので頑張るぅ~。。。。

アバター
2017/05/25 21:07
こんばんは!雨が降ると蒸し暑いです、蚊に今年初めて刺されました><
アバター
2017/05/25 20:28
こんばんは^^朝から降ったりやんだりでちょっと涼しかったです^^
アバター
2017/05/24 20:46
こんばんは^^ちょっと雨が降ると涼しくなりますね♪ダラダラの休日を満喫しましたw
アバター
2017/05/24 17:47
こんばんは!家の軒下で生まれたツバメの赤ちゃん可愛い、傍を通ると餌をくれとねだってます。
アバター
2017/05/23 20:42
こんばんは^^連日の30℃超えにまだ5月なのに~と泣きそうです;;
アバター
2017/05/23 15:59
こんにちは!梅雨なしの夏が来たのかと勘違いしそう、熱中症対策は心がけましょう。
アバター
2017/05/22 21:53
こんばんは!家庭菜園のルッコラ美味しかったです、今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/05/22 21:16
こんばんは。今日も暑かった~!明日は少し落ち着くみたいなので期待しようと思ってます。
アバター
2017/05/22 20:19
こんばんは^^暑くなると冷たい物が美味しいですね^^
アバター
2017/05/22 07:49
そうなんですよ〜
もうね、、パンの花には、、手を出しませんでした、、

白ガチャも、、コンプは諦めたし、、、><
キリンは好きな動物なんだけどね、、
アバター
2017/05/21 23:28
美枝子さん
なんと!そんなに~
ああ、貰えるものなら貰いたい~(つд⊂)エーン
もうお財布すっからかん;;

スノードルフィンさん
十二単は思いですよね~(^-^;昔の人は偉かったw
合成数をもう少し抑えてくれないとですよ~;;
メガったりしたら本数足らなくなって余計作らなきゃだし。
ホント困りものです。。

ぽこさん
取りあえず並べてみただけなので、空間の使い方が全然なってないですよ~(^-^;
これだと手前が寂し過ぎる;;
もう少し奥行きや仕切りを使って立体的に仕上げたいな~って思ってます^^
いやでももう合成出来そうにないし、出来た時にはきっと飽きてる^^;

とんちゃん
そうなんだよぉぉ~!
新作家具が出ないなーと思ってたらこんな商法に出るとわ!!
私もお財布の中寂しいよ~;;
なんか今回がちゃもたくさん回してしまったし、ダメだあぁぁ!
アバター
2017/05/21 23:27
P合成の家具の収集、取り組んでらっしゃるんですね!うさぎさん、かわいいからなぁw
夫婦で拘りのパン屋さん!って雰囲気ですw
アバター
2017/05/21 22:30
そうだよね~~・・・合成でのお部屋アイテムってPコが掛かり過ぎる><

今回のパンフラワーには手を出しませんでした。
だって・・・・お財布の中寂しいんだもん;;
アバター
2017/05/21 22:29
これで試作なんですね!凄い!@@;

合成品での家具は諦めモードですw
ただ、使い回しが効くような、壁&床やギミックものは欲しくはなりますね^^;
運営さんは、合成という不確定要素で稼ごうとしてるのでは?w
アバター
2017/05/21 22:24
こんばんは!車折れ神社の三船祭りが渡月橋でありました、清少納言の十二単は10kgです。
パンの合成で家具に使う数が多いから1個作るの大変でしょ、
もう少し数を抑えてくれると楽なんですけどね。
アバター
2017/05/21 21:33
家具のプレが早くできる様になると良いですね;;
メガ悪すぎてパンの花を出荷しています^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.