Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【お部屋改装しました♪】和風の家と川のある景色

画像

可愛い感じのお部屋が多かったので、

久しぶりに落ち着いた和風な感じで^^

川の流れとその奥にまだ広がる景色が作りたかったけど、
これでアイテム数MAX(^-^;
家に大分数を使ってしまいこれが限界だったー。残念。。


もうひと捻りも、ふた捻りも必要だな^^;

折角なので頂いた飛行機も使いたかった(笑)







ところで、、
キリンのフレームが余っている方いませんか?(^-^;エヘヘ


アバター
2017/06/12 20:49
こんばんは^^
土曜から腰が痛いんですよね~と言ったら俺も痛いと一言で終わりました;;
接骨行きましたとも
アバター
2017/06/12 19:42
こんばんは!庭にクチナシの甘い香りが漂っています、今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/06/12 15:04
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
涼しいのは昨日だけだった@@
微妙にムシムシする~><
アバター
2017/06/11 21:19
こんばんは!夕食はイタリアン料理を食べてきました、たまに行く店ですが美味しかった。
アバター
2017/06/11 16:48
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
ここ数日の暑さがどこにいったって感じで涼しい~♪
アバター
2017/06/10 21:14
こんばんは^^雨降り予報が一転して晴れに・・・嬉しいんですが暑いですね^^;
アバター
2017/06/10 19:37
こんばんは!昨夜のストベリームーンは綺麗に見えました、あまり色は変わってなかったけど。
アバター
2017/06/10 16:32
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
薄雲が広がってるけど、昨日より暑い@@
アバター
2017/06/09 18:46
こんばんは!ほうじ茶で炊て炒り大豆を入れた茶飯上手く作れて美味しかったです。
アバター
2017/06/08 21:27
こんばんは!新イベントが始まりましたね、今回は呪文を唱えるんですね。
アバター
2017/06/08 15:54
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
梅雨入りの翌日なのに快晴!w
当然のことながら……暑い^^;
アバター
2017/06/07 21:04
こんばんは^^梅雨入りしたようですね・・・早く明けて欲しいですね;;
アバター
2017/06/07 20:41
こんばんは!今日梅雨入りしたようです、祇園祭までは明けないなあ。
アバター
2017/06/07 15:55
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
シトシト雨が降り続き、気温が低い@@
と思ってたら梅雨入りした☂
アバター
2017/06/06 21:38
こんばんは!ディルの花が咲き始めました、黄色くニンジンの花に似てます。
アバター
2017/06/05 22:02
こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ
今週は先週とは打って変わって涼しいけど梅雨入りでもするのかな?

いつもアルバムで拝見してます〜
夏休みに遊びに行きたくなる田舎のおじーちゃんち って感じですよね〜
アバター
2017/06/05 21:15
こんばんは!公園で4つ葉のクローバーを見つけました、今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/06/05 15:43
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
日々平年並みの気温に戻っていく~w
日差しの強さは、もう夏@@
アバター
2017/06/04 21:07
こんばんは!ボーイスカウトで流しそうめんを滝を使って楽しんできました、水量調整が難しい。
アバター
2017/06/04 20:37
こんばんは^^
過ごしやすい気温だったせいかお昼寝で一日が終わってしまいましたw
アバター
2017/06/04 15:44
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
昨日より気温は高めだけど、平年より低め☆
朝との気温差10℃…@@
アバター
2017/06/03 21:08
こんばんは!久しぶりにゴルフ、風が友達になって6オーバーの78で楽しくラウンドできました。
アバター
2017/06/03 14:56
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今朝の最低気温、12℃台で肌寒いくらいだけど、今は22℃超え@@
アバター
2017/06/02 22:38
こんばんは^^夜になったら急に涼しくなりました♪
アバター
2017/06/02 21:11
こんばんは!昨夜の雷は長かったですPCの電源を切って読書タイムでした。
アバター
2017/06/01 21:21
こんばんは^^今月もよろしくお願いします^^
アバター
2017/06/01 19:13
こんばんは!今回のアイテムはドラクエ好きを狙ったのか、今月も宜しくお願いします。
アバター
2017/05/31 20:13
こんばんは!裏庭で猫がこちらをチラッとで忍び足一気にとびかかってパクリとバッタを捕獲しました。
アバター
2017/05/30 21:32
こんばんは^^夏日でしたね。。。暑さのピークは今日までとか?
アバター
2017/05/30 20:38
こんばんは!家庭菜園でキュウリと唐辛子・茄子の初取り、焼きなすなどにして頂きました。
アバター
2017/05/29 20:30
こんばんは!昨夜のフレンチは珍しく鮎の揚げ物がでました、今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/05/29 01:11
これはすばらしいお屋敷です!!!明治の元勲の大磯のおウチみたいなw 
アバター
2017/05/28 16:29
こんにちは!今夜は娘の店でフレンチを頂いてきます、何が出るだろう?
アバター
2017/05/28 01:26
日本家屋っていいですね
アバター
2017/05/27 22:07
うわー、涼やかな和風のお家ですね。
塀の外には川が流れていて
和装の作家さんが住んでいらっしゃるのかしら。
アバター
2017/05/27 19:30
こんばんは!シャクヤクの花が色とりどりに咲きだして豪華です、存在感のある花だなあ。
アバター
2017/05/27 15:40
良いお屋敷が出来たケロ(o´▽`o)

実家近くの大正時代に作られたお屋敷に似てるケロ^^
アバター
2017/05/27 12:52
おお〜〜〜

すんごいいい感じのお屋敷ですね

薄暗がりの廊下の感じが趣があって素敵です
アバター
2017/05/26 23:01
落ち着いた感じがいいね^^
アバター
2017/05/26 22:44
りおさんの部屋は、細かい部分も丁寧に作られていて、いつも素晴らしいですね。
拝見させていただくのを楽しみにしてます。
アバター
2017/05/26 22:30
和風な家ですね♪
夏が似合いそうな涼しげな家で良い感じ^^
アバター
2017/05/26 21:38
キリンと散歩してる~♪
というか、キリンが飼える家って、どんだけデカいんだ……w
アバター
2017/05/26 21:23
素敵な家ですね^^
アバター
2017/05/26 20:47
永都さん
わーい!!ありがとうごさいます~♪
欲しかったのに交換する事も出る事も出来なかったので、
非常に嬉しいです(#^.^#)
アバター
2017/05/26 20:47
スノードルフィンさん
こちらも凄い熱さで夏本番が思いやられます^^;
このアイテムを使った事がなかったので、やってみたかったの^^
ありがとうございます♪
アバター
2017/05/26 20:23
こんばんは。アクシデントであっと言う間にお休みが終わってしまってがっくりです(とほほ)

キリンのフレームありますよ~。お送りしておきますね。
アバター
2017/05/26 20:14
こんばんは!今日は炎天下少し外に出るだけで熱中症になりそうでした。
昭和の初期のような風景ですね、複葉機が上手く使えましたね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.