Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


月うさぎ♡

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+48

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
19.45cm
カワムツ
2
17.72cm
オイカワ
3
18.03cm
ニゴイ
3
41.72cm
ギンブナ
2
24.34cm
ブラックバス
1
52.27cm
ライギョ
1
80.92cm
ネオンテトラ
1
3.55cm
アユ
1
25.34cm
ドジョウ
1
11.19cm
月うさぎ製菓 うさぎ菓子(つぶあん)
1
11.47cm
2009/09/28 21:32

初めて月うさぎゲットできました♡
嬉しー♪

思えば、初めて釣りをした時、まりもを幸運にもゲットできたのに、お金がなくて水槽が買えなくて、泣く泣く売り飛ばした時以来の、アイテムゲットです♡

良かった~!(^^)!

アバター
2009/09/29 01:18
麻衣08ちゃん

がーん!!そうなの?
残念~
まりも、地味ぃ~に可愛いよね

あうあう 残念だぁぁ~
アバター
2009/09/29 00:33
まりももう釣れんでお嬢~
次の機会を狙いたまい
屋根上りうまくなったんだね~私はいまだに五回に一回しか成功しないよ
アバター
2009/09/28 21:52
ふぃんせんとさん

ホントにまりもは持って帰りたかった(泣)

今度こそ、最低資金は確保して(笑)まりもに挑戦します♪

現在は…… めちゃめちゃコインなし…  使いすぎかな?(笑)
アバター
2009/09/28 21:43
おめでとう♪ 

コツコツやればレア釣れますよ^^

仕掛け(竿+餌)と水槽代はコイン残しておきましょうね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.