Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


またもや初めて♡

今日は、初めて釣りの前にある池に入ったり、ガーデニングの屋根の上に登りました♡

月うさぎもゲット出来たし、なんだか初物づくし♡
記念に写真を撮りまくってしまいました^^ ←撮りまくるって程ではないですが…(^^;)

今度は、街頭登りを教えてくれるそうです♪
楽しみぃ~

アバター
2009/09/29 23:49
ゆささん

昨日はホント、充実した1日でした♡
手ほどき、こちらこそありがとー♪

今度は一緒に、街頭に登ろうね(^^)/


ヒロポンさん

訪問ありがとうです♡
そうなんです。池に入れたりするんです!びっくりです!
色々技があるのねーと、昨日は感心してました

是非、一緒に池に入ってみましょ~♪
アバター
2009/09/29 16:42
池に 入れるんですか?   本当ですか・・・

今度 街で 会ったら 教えてください。

お願い します・・・

アバター
2009/09/29 09:49
りおちゃん、楽しかったね~^^
手ほどき ありがとう♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.