Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


久しぶりにした^^

四川省 で遊びました。

スコア
53760
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:52
今回の称号
夜半に 東方の オアシス
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2017/09/28 00:16

気分転換にはやはりいいですね^^


アバター
2017/10/22 17:20
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス:*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/10/02 20:45
こんばんは^^お天気がいまいちな今週・・・頑張りましょ^^;
アバター
2017/10/02 20:12
こんばんは!雨が降っています、庭や畑には恵みの雨になったようです。
アバター
2017/10/01 20:27
こんばんは!秋祭りが各所で始まったのでズイキ祭りを見てきました、今月も宜しくお願いします。
アバター
2017/10/01 20:11
こんばんは^^今月もよろしくお願いします^^
アバター
2017/09/30 20:37
こんばんは^^明日はお休みなのにスマホを取りに会社に行くことになります。。。月曜に遅刻しないために^
アバター
2017/09/30 15:55
こんにちは!爽やかな秋晴れですね、ザクロが色づいてたので食べたらメッチャ酸っぱかった><
アバター
2017/09/30 11:03
をつw
アバター
2017/09/29 20:43
こんばんは^^朝部屋の温度に慣れていると外に出たとき気温差にビックリしますw
アバター
2017/09/29 16:50
こんにちは!庭にスズメバチが近くに来たので草履で一撃、始末しました。
アバター
2017/09/28 22:40
これくらいのゲームの難易度が息抜きには良いですね~^^
あんま難しいと、逆に気分転換にならないw
アバター
2017/09/28 21:04
コツあります?
私の気分転換は坊ちゃんが最近いないツムですw
アバター
2017/09/28 16:26
こんにちは!ウサギの誘拐犯のようなアバになってしまいました><
アバター
2017/09/28 13:21
とんちゃん
結構こういうの好き^^
でもタイムはその時の並べ方の運があると思うよ~
出来ない時はめっちゃ時間かかるし取り切れないもん^^;

沙羅さん
たまーに思いついて、やり出したら案外止まらなくなるんだよね(笑)
アバター
2017/09/28 12:38
そういえば私も久しく遊んでないやw
アバター
2017/09/28 10:41
はやい@@!!
りおちゃんはこういうのも得意なんだね~!!
アバター
2017/09/28 08:31
トシさん
何も考えずただぽちぽちするの気分転換になるよね~^^
何回かやって、この日一番これが結果が良かったよw
アバター
2017/09/28 08:03
早い! これ、オツムのもやもやの掃除になりますよねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.