Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


坊ちゃんが帰ってきました!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:3

ご無沙汰してます^^;


坊ちゃんがメデタク?家に戻ってきました!
とはいえ、卒業研究が思うようになかなかいかず、引っ越しの日だけが
着々とやってきたので前日から坊ちゃんの家に行き、怒涛の片付け;;

もうどうしてこんなに片付いてないのよー!と言いながらも
仕方ないよね~と思いつつ坊ちゃんと2人頑張ってました。

私の父のちょっとした手術もあったので、日曜から数日連休取るため
前倒しで仕事して、出勤日も詰まってたので凄く忙しかった上の
この引っ越しだったので、今日は昼からご飯食べた後、ちょっとだけ~と
横になったのが運の尽き。
坊ちゃん共々寝オチってました。

元々今の家に坊ちゃんが住んでなかったので(前の家の引っ越しとともに大学進学で1人暮らし始めたから)荷物置き場と化してる部屋を片付け、
中途半端にある元々の坊ちゃんの荷物の片付けと持って帰った荷物を
取りあえず片付けとまだまだやる事が終わらない;;

引っ越しの荷物の搬入がまだちょっと先なので、それまでに部屋作りをしなくては;;




そして春の人事異動が出ました!
それに伴い担当替えもあってバタバタ;;

でで、あのにっくき自称店長候補さんは移動なし。。。。_| ̄|○
おーい;;自称店長候補やーい!
言い続けてもう1年になるよーい!!
そして新入社員だった子が新店に配属されるという素晴らしさ!

嫌われっ子ほどいるんだよねぇ~あるあるだよねぇ~
スタッフ一同、がくー、でしたよ;;

切れ者店長は昇進していなくなるし、誰があれの面倒を見るんだ。
調子こいて偉そうに輪がかかるだけじゃないか。止めてくれ~
て事で引き継ぎやらなにやらで通常じゃないシフト組み込まれてるので辛い。

春は色々あって忙しいよね~

そしてまた暫くニコタ活動はひっそりになるのであった。
スミマセン;;


アバター
2018/03/08 19:58
こんばんは!登録7周年を迎えました、これからも宜しくお願いします。
アバター
2018/03/08 19:10
予報通りの曇り空から、パラパラと降ったり止んだり……
おまけに雷注意報発令中^^;
アバター
2018/03/07 21:32
こんばんは!新イベすごろくが始まりましたね、出足は6の目からのスタートです。
アバター
2018/03/07 21:31
こんばんは^^日曜と比べて随分寒い日でした><
アバター
2018/03/07 10:50
今は晴れてるけど、予報は下り坂……
この時期らしく、冬と春が行ったり来たりって感じ☆
アバター
2018/03/06 20:58
こんばんは^^
今日も風が強かったですね~
外に出した荷物の送り状が飛んでいってしまい追いかけました><
アバター
2018/03/06 20:32
こんばんは!パセリとブロッコリーなどを植えました、寒冷紗で覆ってます。
アバター
2018/03/05 20:29
こんばんは^^久しぶりの土砂降りです・・・季節の変わり目は天気が不安定ですね
アバター
2018/03/05 20:10
こんばんは!雨降りのおかげで野菜を植える場所が潤った、今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/03/05 14:01
暖かいけど、朝は土砂降り@@
週間予報でも晴れたり雨になったりと春っぽくなった感じ?
アバター
2018/03/04 21:09
こんばんは!今日は暖かかったです、少し汗ばむほどTシャツでOKでした。
アバター
2018/03/04 21:06
こんばんは^^6連チャンのせいにして家事をしたあとはなぜ蚊のゲーム三昧してました^^;
アバター
2018/03/04 16:13
少し前とは雲泥の差の暖かさ@@
1ヶ月前は氷点下続きだったのに、今日は4月並み……^^;
アバター
2018/03/03 20:42
こんばんは^^今日は暖かで過ごしやすかったですね^^
アバター
2018/03/03 19:52
こんばんは!今日は雛祭りと言うことで雛祭りケーキを買ってきました。
アバター
2018/03/03 18:53
昼頃から曇っていたせいか、気温は昨日より少し低め……
でも、体感はぽかぽか~w
アバター
2018/03/02 20:47
こんばんは!夏野菜を植える準備OKです、苗が売り出されるのを待つだけです。
アバター
2018/03/01 21:01
こんばんは^^春めいた陽気の本日いつまで続くでしょう?3月もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2018/03/01 18:43
少し前まで、雪が~~と言ってたのがウソみたいな気温!
また寒くなるだろうけど、この寒暖差は何?@@
アバター
2018/03/01 18:43
こんばんは!白に赤い斑入りの胡蝶侘助が可憐な花を咲かせました弥生3月も宜しくお願いします。
アバター
2018/02/28 23:13
息子さんが帰ってきても慌ただしい日を過ごされてるんですね^^;
二人共々に寝落ちって・・・ちょっと笑えましたw

お仕事のほうも変わらず大変そうですね^^;
春先の職場はあれこれと忙しい日が続きますよね
アバター
2018/02/28 21:03
相変わらずの忙しさですね^^;
自称なんですか?
アバター
2018/02/28 19:39
こんばんは!今月もありがとうございました、3月もよろしくお願いします。
人事異動等があると忙しくなりそうですね。
アバター
2018/02/28 15:02
明日から弥生今年も2ヶ月が過ぎたけど早く暖かくあって欲しいですよ!

でも花粉症の方は大変ですね(><)
アバター
2018/02/28 14:55
(^-^*)/こんにちは
慌ただしい毎日、本当に(^ー^)お疲れ様です♪
体調壊されませんよう気をつけて下さいね^^
アバター
2018/02/28 14:41
前の引っ越しの時に、進学で1人暮らしスタートだったのか~
ご子息にとって、今の御実家では、初めて暮らすみたいなもんなのねw
とりあえず、片付け頑張れ~~(他人事だからと無責任なw)
アバター
2018/02/28 09:48
春は忙しいですねー
お体に気をつけて乗り切ってください
アバター
2018/02/28 09:44
人事異動の季節だよね~~
思ったような結果ではなく残念ですね><
店長さんがいなくなっちゃうなんて~~~;;

それにしてもりおちゃん坊ちゃんがもう社会人か~~~
早いのォ~~~
社会人としての物語が始まりますね~^^
中味の濃い楽しいストーリーとなりますように。
アバター
2018/02/27 23:46
トシさん
取りあえず最初は地元で研修して、その後、配属先によっては転勤になるかどうか決まるの~
このまま実家暮らし出来たらいいんだけどね。
そうそう、あの頃の子たちはみーんないなくなって入れ替わってるんだよ^^
頑張ってるってこの間も電話かかってきたから話たよ。ま、色々やっちゃってくれてるみたいだけど(笑)


ルーさん
ありがとうございます♪
そうなの~早いよね~年取るハズだ(笑)
うちも卒業旅行で海外に~とか言ってたのに、皆忙しくて無理そう;;
入社早々資格試験もあるみたいで、大変そうよ^^;
アバター
2018/02/27 23:37
毎度、、お疲れ様です

そうか、、、、早いなぁ、、

そういえば、、うちもこの春、、、3年だ、、、w

春休み、、バイト三昧で、、忙しそう、、、パスポートもとって、、どっか行くらしい、、、
アバター
2018/02/27 23:23
お兄ちゃんは地元で就職?進学?、とまれご卒業おめでとうございます^^ 早いですね、4年。
そういえば、あの子は移動していなくなっちったのかしらん? 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.