Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


とうとうスマホデビューしました!


ここにきて、とうとうスマホデビューしてしまいました。

私的にはあまり用途はなかったんだけど、いかんせん、持ってるガラケーが
限界に近付いてきてて、このままでは突然連絡が取れなくなってしまうかもと。

職場では、たった一人のガラケーだったので、周りからは
メンドクサイから早くスマホにしてと言われ続け、
娘からもLINEしたいから、早くスマホに変えろ~と言われ続け、
でも私は不便じゃないもーんと突っぱねてたんだけどね。
さすがに壊れかけちゃしょうがない。

でで、

あのタッチがね。
私の太い指では押しにくくて、もうイライライライライライライラしちゃうのですよ。
ここじゃない、こんなの押したんじゃない、こっちなのに、なに?反応しないの?

イライライライライライラ

皆さんは、そんな事ないのかしら?

慣れたら便利よ~と言われるけどね、値段ほどの使いこなしが私に出来るか
疑問です(^-^;

でも、LINEスタンプ送りあいたいからって言ってた友人とは
すぐさま送りあって遊びましたけどね(笑)


そしてまた今回のアイテム頂いてしまいました。
いつものんびりライフの私の為にありがとうございます(#^.^#)

いつでもマイペースで遊べるニコタが大好きです♡

アバター
2018/03/18 00:39
洗濯機も二層式なちょーアナログだよんwww
アバター
2018/03/17 23:33
・・・まだもってないよ、うふw
アバター
2018/03/13 20:49
こんばんは^^暖かくなるらしいですがどうでしょう?
アバター
2018/03/13 20:15
こんばんは!イチゴがランナーを伸ばし始めました、あと1か月で収穫できるかも。
アバター
2018/03/12 21:12
こんばんは!熊谷椿が赤い大輪を咲かせ始めました、今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/03/12 21:02
んばんは^^
寒くて邪魔なのを我慢していたのですが耐えきれずにカットしてきました^^;
アバター
2018/03/12 14:07
朝から晴れてポカポカ陽気☀
1ヶ月前の寒さは何だったんだって感じの暖かさw
アバター
2018/03/11 21:15
こんばんは!3.11ですね、あれから7年ですが亡くなられたり被災された方に哀悼の意を掲げ黙祷です。
アバター
2018/03/11 20:37
こんばんは^^もう7年も経つんですね・・
アバター
2018/03/11 17:26
昨日より3℃以上気温が上がりポカポカ陽気♪
7年前のあの日を思い返しつつ……☆
アバター
2018/03/11 12:07
スマホデビューおめでとうございます。

最初はいろいろと戸惑う部分もあると思いますが、
慣れてしまえば、なんてことは無い・・・はずですよ。たぶん。

アバター
2018/03/10 20:34
こんばんは^^今日は思ったより暖かくなりませんでした
アバター
2018/03/10 19:31
こんばんは!花粉が飛び始めたようですね、これから杉ヒノキと辛いだろうな。
アバター
2018/03/10 18:27
最低気温が-0.2℃、最高気温が11℃って……
1日で冬から早春になった?^^;
アバター
2018/03/09 20:28
こんばんは^^思ったより天気が回復しない本日でした^^;
アバター
2018/03/09 19:31
こんばんは!寒暖差が激しいですね、冬に戻ったような寒さでした。
お祝いのコメントありがとうございました!
アバター
2018/03/09 17:03
カエルはタッチ画面系が反応しないことが多々あってw
スマホでもたまに反応しないことがあるから
タッチペンを利用しているケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2018/03/09 16:50
私も、、ガラケーです、、、w

ダリーンは、、スマホに変えて、、四苦八苦してます、、

アバター
2018/03/09 09:23
指の太くて不器用な私はガラケーです。
スマホおめでとうございます。
アバター
2018/03/09 01:20
わたし、まだガラケーだよ~^^;
一昨年、ガラケーからガラケーに買い替えたの。
だって、家にいる事が多いから、PCを使えばいいし
やっぱりお値段の事を考えるとね~><

でも、スマホは楽しそう~。
アバター
2018/03/08 22:27
スマホデビューおめでとうです!w
自分も持ってはいるけど、基本は相変わらずガラケーですが?w
これで忙しい時もニコタを少しは楽しめるかもですね?^^
アバター
2018/03/08 22:18
すまほでびゅぅ、おめでとう~w
私は……もってません(*≧m≦*)ププッ
アバター
2018/03/08 22:14
未だにいらつきますよ^^;
ライン始めたら教えてねw
アバター
2018/03/08 21:53
アンチばい菌ソフトは入れてくださいねw 私も早くiPhone地獄から抜け出したいものです。。。
アバター
2018/03/08 21:51
今の子は指先が細くって反っていて端末にタッチするのに適した指をしていますよね〜
あれには驚きです
デビューおめでとう^。^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.