Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


空気清浄機


坊ちゃんが苦しみまくってたので、とうとう空気清浄機を買う事に!


何がいいやら分からなくて、懇意にしてる店員さんに相談して
おススメの商品をゲット!

思ったより高い代物だったけど、そこを妥協して安いよりやっぱり機能優先じゃないと
意味ないよね!と奮発しちゃいました。


で、素晴らしい~!!

あれほど苦しんでいた坊ちゃんが日常生活を送ってる!!(笑)

部屋の空気が凄く綺麗な感じするし、高かったけど
それだけの価値あるものだと凄く納得!!

おススメ買って良かった~!!

まあ見た目はちょっとしたミニ冷蔵庫って感じで迫力ある佇まいなんだけどね(笑)

やっぱり機能重視だよね^^



でで、全く内容関係ないんだけど、
今日は職場で衝撃事実をいくつか重なって聞くことになって
凄く精神的に疲れました。。。_| ̄|○

人間、思ってもない事聞くと言葉がホント頭に入らないものなのね。
「え?え?ええ?」
って呆けた事を何度も問い返してしまったよ。

また後日ゆっくり聞く事にしたんだけど(時間なくて;;)
この驚きはどうしていいものやら。

他のは単純にビックリしただけっちゃーだけなんだけど、
突然だったので本当にビックリした。

こんなにいっぺんに出来事が重なるなんて今日はなんて日なんだろう。

アバター
2018/04/27 10:07
天体関係じゃないときに、黄金十二宮っぽいものが出るなんて思いませんでしたw
イベント広場も十二宮風にしてくれたら楽しいのになぁ
アバター
2018/03/20 22:17
えのころさん
ありがとうございます^^
青がちゃ可愛いので何気に好きです♪
アバター
2018/03/20 22:17
沙羅ちゃん
私もどうなのかな~と半信半疑だったけど、周りで購入された方に聞いてたら
皆一様にイイ感じする!と言われたので、やっぱり効果はあるみたいです^^

ホント格段に鼻水やくしゃみの出る頻度が減って違いを感じてますよ~
アバター
2018/03/20 22:10
青ガチャと帽子のコーデがすごくかわいいね。
背景とスミレも、何だかあったかい感じで、ステキなコーデです。(*^^*)
アバター
2018/03/20 21:58
こんばんは!彼岸になると恒例で牡丹餅を貰います、相変わらず美味しかった。
アバター
2018/03/20 20:21
こんばんは^^またまた冬に戻ったような気温ですね><
アバター
2018/03/19 21:23
こんばんは!サンシュウの足元に都忘れをを添えて花を活けました、今週も宜しくお願いします。
アバター
2018/03/19 20:51
こんばんは^^雨予報が外れて持って行った傘は杖代わりになりましたw
アバター
2018/03/19 16:00
予報通り昼頃から雨☂
気温は昨日から10℃超えたまま、乾燥してないし、
意外と過ごしやすいかも?w
アバター
2018/03/18 20:28
こんばんは!モクレンと椿の花が白さを競って咲き誇ってます。
アバター
2018/03/18 20:08
こんばんは^^来週はお天気が悪いようですね・・・
アバター
2018/03/18 15:58
うちは誰も花粉症に罹ってないし、子供もいないから空気清浄機も縁がないけど
昔の職場の同僚や友人たちには結構な数がいるなぁ^^;
薬飲んだりヨーグルト食べたり、なぜか整体に通ったりと
色々やってたけど、性能が良い空気清浄機だと、そんなに違うのね@@
アバター
2018/03/17 23:48
美枝子さん
あまりいない(^-^;

ぽこさん
そうなんです~;;
昔から結構酷くて;;
なのに、同居で山に引っ越ししたから余計に酷くなってて
薬飲んでもあまり利かないからとうとう思いきりました!

ホントびっくり内容で、びっくりし過ぎると疲れるね;;


トシさん
ホント、おススメ買って良かったです(#^.^#)
安物買いの銭失いって奴ですよね。どこに重要性を置くか、我が家は値段じゃなく機能重視だったので
奮発しました!
私は自分が一番求めてるとこ基準で買い物するかな~^^

ケイトさん
我が家は凄く良かったです♪
部屋に入ったら空気が澄んでる~!って感じするし、ランプの色で状態が把握できるので
なんだか面白いw←いや、普通なんだけどw
中途半端なものでお金出すより、ちょっと高くても長く使うものだからと最新の買っちゃいました(^-^;
アバター
2018/03/17 23:08
空気清浄機買うかなー
いいものは効き目が違うんですねー
アバター
2018/03/17 22:47
 あああ!いいお買い物なさったんですねw
 私は音響機器とかだったけど、家電店やスーパーに並んでるモノの価格帯が幾つあるのか?をまず把握します。たとえば9,800円、19,800円、39,800円ってとこに値段があるとすると、数量的に9,800円がたくさん並んでるのが多いはず。で、それより安いもの、6,980円なんてのは、触らないほうがいいですwキッパリw 9,800円ゾーンを買うときに悩ましいから店員さんに訊く!19,800円とかなら間違うことはなく安心。耐久性や性能も安心w 
 ・・・みたいな買い物方法。家電に限らず、お豆腐っとか納豆とかお漬物でもそうですよんw
アバター
2018/03/17 22:36
息子さん、花粉症なんですかね?
空気清浄機とは無縁だけど、やっと良い品だと良いものなんですね~^^

ただでさえ仕事は疲れるのに、追い打ちだったんですね@@;
嫌な事って重なる時は重なるものですよね~^^;
アバター
2018/03/17 22:33
いない^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.