Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


始めてバスツアーなるものに行ってきました!


職場のおば友3人で、初めて日帰りバスツアーというものに

行ってきました(#^.^#)

お1人様4,500円ほど。

もちろん食事付で色々施設にも入ってお花畑見に行ってと
移動費だけでも個人でいけば片道の金額にもならないので
超お得!!

アーチェリーなんてものもしてみました^^

試食もこれでもかというぐらい食べちゃった(笑)
おばちゃんになると恥ずかしさがなくなるわ~www

どっか行きたいな~と思っても、自分1人じゃなかなか行動出来ないので
誘ってくれたお友達に感謝(^^♪

物凄い喋って食べて飲んでバスでは寝て、また食べて飲んでで
充実した1日になりました(笑)

たまにはいいよね~と言いつつ、気の置けない女友達との日帰り旅行は
楽し過ぎてまた行こう!と盛り上がったのでしたw



で、研修に行きっ放しだった息子がとうとう明日帰還する事に(笑)
ようやっと帰れる~と呟いてきました(笑)

来週からは新生活スタートでまた慌ただしくなりそうです(^-^;

アバター
2018/04/22 20:56
こんばんは!予想通りエッグフラワーメガりました><また集めないとだなあ。
アバター
2018/04/22 20:01
こんばんは^^暑さに朝から扇風機が頑張っています^^;
アバター
2018/04/21 20:05
こんばんは!イベの卵が10個集まったので植えましたが、メガるなと植えたのは初めてwww。
アバター
2018/04/20 21:23
こんばんは!藤の花が咲き乱れて綺麗ですが、クマンバチが周りを飛び回って危ない。
アバター
2018/04/20 21:02
こんばんは^^日々の気温差について行けなくなりそうです;;
アバター
2018/04/19 21:19
こんばんは!黒ガチャが始まりましたね、目玉なしスタートは悲しいな><
アバター
2018/04/19 20:36
こんばんは^^過ごしやすい気温でした^^
アバター
2018/04/18 21:23
こんばんは!イベリコ豚をステーキにして戴きました脂が甘くって美味しかった。
アバター
2018/04/18 21:09
こんばんは^^今日は寒かったですね~仕舞った厚手の上着を引っ張り出しました^^;
アバター
2018/04/17 21:38
こんばんは!冷たい雨が降っています、雑草が凄く伸びてきたなあ><
アバター
2018/04/17 20:56
こんばんは^^なんか寒くなりました・・・ホットカーペットで良かったです^^;
アバター
2018/04/16 23:00
こんばんは!ボーリングに行って中華料理を食べてきました、イサキの甘酢あんかけ美味しかった。
アバター
2018/04/16 20:57
こんばんは^^今日から始まった番組を楽しく見ています^^(前は日曜の夕方だった)
アバター
2018/04/15 21:28
こんばんは!散髪に行ってスッキリです、今週のニコ店用のあずきと小麦を植えなければ。
アバター
2018/04/15 20:30
こんばんは^^予定外に天気になり大忙しでした^^;
アバター
2018/04/14 20:20
こんばんは^^明日は荒れ予報~引きこもりますw
アバター
2018/04/14 20:18
こんばんは!雨模様のお天気です、トウモロコシの種を蒔きました。
アバター
2018/04/13 22:24
こんばんは!サンチュを収穫して焼き肉に使います無農薬だから安心。
アバター
2018/04/13 20:33
こんばんは^^お天気が週末に向けて荒れるようです><良い週末を過ごしたいですね^^
アバター
2018/04/13 18:46
バスツアーの好きな先輩ご夫婦は~
車の中でビールが飲めるのが良いって言ってました。うん。
「自分ん~運転しないもんね」って言ってました。
お友達と楽しい旅行でウラヤマシイ(≧▽≦)
コロはすっごくウラヤマシイ(≧▽≦)です!!!!!!
アバター
2018/04/13 09:53
バスツアーやすいですよね〜

以前、娘と優待券が当たったとかで行きました
朝早いのが、、難点で、、駅まで旦那に送ってもらった、、バスもまだ動いてない時間だったから

買い物ツアー必ずありますよね、、

営業さんのうまいこと、、

いいリフレッシュになりましたね〜

家族が揃うと、、嬉しいけど、、家事は増えるよね、、、^^。
アバター
2018/04/12 23:44
スノーさん
スズラン、綺麗で私も大好きです^^
ホント最初は朝も早いし大変だな~と思ってたんだけど、病みつきになりそうですw

トシさん
手軽であちこち連れて行ってくれるので思ったより良かったです^^
そうなの~全員集合だよ!になるからまたご飯の支度が大変になりそうなんだけどね(^-^;

美枝子さん
それが私も乗り物はあまり得意じゃないし、一緒にいった人も乗り物酔いが~とか言ってたんだけど、
やっぱり気の置けない人といくからお喋りが弾んで弾んでそんな心配なかったよw

ケイトさん
女3人旅、喋くりまくって食べまくって凄く楽しかったですw
こちらも格安ツアーだったから、ガッツリ施設に連れていかれてベッタリ張り付かれて
買いませんか攻撃されたけど、そこは熟練のオバパワーでいりません~♪って(笑)
旦那さんと行ったら、こうは楽しめなかったと思います(笑)

ぽこさん
初めてのバスツアーでした^^
ホント交通費だけでも個人で行くとバカにならないし、凄くお得だな~って思いました(^^♪
1つ難点は休憩時間や見て回る時間が慌ただしかった事!
もう少しゆっくり買い物とかしたかったな~(笑)
帰りもそう遅い時間にならなかったので、ホント気分転換にピッタリでした^^

とんちゃん
凄く楽しかったよ~♪(*´▽`*)
あら、なんだか意外!!とんちゃんならとっくに色んなとこ回ってるもんだと思ってた!!
お友達と行くのがやっぱり楽しさ倍増の秘訣じゃないかと(^^♪
泊まるとなると荷物も多いし大変だけど、日帰りは気楽で凄く良かったです^^
是非是非行って見て~♪
アバター
2018/04/12 23:06
バス旅行、たのしそう!
まだ未体験なんです。
今年こそはどこかに一日バス旅行に行ってみようねって
お友達と話しているところ^^
アバター
2018/04/12 22:38
バスツアー良いですね!
お得だし自分も一度くらい行ってみたいなと思ってました♪
パックの日帰り旅行だと気軽に気分転換もできて良いですよね~^^
アバター
2018/04/12 22:05
楽しそうですねー
ただで当たったバスツアーに行ったら
ほとんど商品の販売目当てでガイドはど素人の手抜きな男の子で
がっかりでした。ただはそれなりですよね。
アバター
2018/04/12 21:54
バスツアー楽しそうですね^^
車酔いの激しい私には夢のツアーです;;
アバター
2018/04/12 21:47
ニコ友さんでもお好きな方がいらっしゃる!バスツアーっていいそうですねw 
お子さんたちが揃って、楽しみそうですw
アバター
2018/04/12 21:39
こんばんは!庭でスズランが可憐な花を咲かせ始めました。
たまに息抜きも大切ですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.