Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


腰痛ベルトがね;;


お友達おススメの腰痛ベルトを買ったんだけど、

腰に合わせて締めると、なんと腹肉が!!
凄い感じにはみ出て辛い。。。_| ̄|○

このGWの忙しさでストレスからか暴食してたらあっという間に太ったのもあって
過去最大の体重に。。

それもあって腰に負担がかかったんだろうと思うんだけど、
これは真剣に痩せねば!!

いやずっと前から分かっちゃいたんだけど、改めて思ったよ~

ちょっとずつでも頑張ろう。。




そういや、お嬢が最終面接の時、志望動機を一生懸命言ってたら
人事担当?のおじいちゃん?が(娘にとってはおじいちゃんだったらしい)
「もう〇〇さん、いいよ~!ズキュン!と来ちゃった!
もう内定あげちゃう♪」
と言われたらしいんだけど、ズキュンって(笑)
結構大手の会社なんだけど、面白いね~(^ω^)

アバター
2018/05/17 16:20
こんにちは!無制限なので色ガチャコンプです、2000皿イベも始まりましたね。
アバター
2018/05/16 20:23
こんばんは^^現在の室温30℃。。。真夏はどうなるのでしょう><
アバター
2018/05/15 20:43
こんばんは^^今日も暑かったですね~気がついたらタンクトップがヒートテックでした^^;
アバター
2018/05/15 18:10
内定おめでとうございます。
お肉の件はご愁傷さま。^^
アバター
2018/05/15 16:39
こんにちは!郵便局に行ったら可愛いニャンコの切手があったので買ってしまった。
アバター
2018/05/14 20:35
こんばんは!竹を弄ってたら竹とんぼを久しぶりに作った、今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/05/14 20:35
こんばんは^^昨日との気温差大きかったですね^^;
アバター
2018/05/13 20:58
こんばんは!母の日だからじゃないけどローストビーフを作りました上出来です。
アバター
2018/05/13 20:05
こんばんは^^晴れ間が続きませんね^^;
アバター
2018/05/12 21:11
こんばんは!裏の竹藪で竹を切ってきました、窯の枠作りに細くして使います。
アバター
2018/05/12 21:07
こんばんは^^天気が良くても朝晩は涼しいですね
アバター
2018/05/11 21:55
こんばんは!温度が一気に上がってきました、セメントを捏ねるの汗が止まらなかった><
アバター
2018/05/11 20:47
こんばんは^^久しぶりの晴れ間でしたが寒いですね^^;
昨日の投稿でお仲間と書くところがなぜかお腹って。。。
アバター
2018/05/11 16:55
こんにちは。久しぶりに20度越え!・・・つか、これが標準な筈なんですけど~?(苦笑)

腰痛ベルトは種類が色々あるですよ。私が持ってるのはかなり幅広なタイプで、腰全体をカバーする系です。細いタイプは頼りないんですよね。
アバター
2018/05/11 08:56
よかったねーこれは合格間違いない(o´艸`)
アバター
2018/05/11 04:18
最終面接には、 けっこう偉い人も並ぶのですよ。
その場で 即決権限が あったとなると、ますます その可能性が。

ただ、” 一緒に働きたい人 ” という基準は、間違いなくあるでしょう。。
ズキュン!は すごいけど。(笑)


オレンジは下尻肉がっ。
四十肩や 疲労もあって、ごみ出しや 買い出しを、少しは ねこダンナにさせねばで。
ダンナがやるまで (こっちが やらずに)ガマン、しなきゃならなくて、
外出回数が 減っていたら・・むにっと。

ちょっとした 家事動作で、ついでに 空きビンも出そう、
こっち側に来たから もう1軒寄って 髪染め剤 買っとこう。乾物 買おうか。
--程度なのに、やる or やらないで こんなに違うなんて びっくり。

しかも ねこダンナに頼むと、半分しか 出さなかったりで、
オレンジのストレスも たまる・・・orz
アバター
2018/05/10 22:29
腰痛、大変そうですね@@;
でも、大事になさったほうが良いので、多少の事は我慢しましょ!w

ええ・・・その面接なんすか@@;
軽く引いちゃうレベルなんすけどw
アバター
2018/05/10 22:06
 面接してたら、もう孫と一緒だなぁ!なんて人、いるんだろうねぇwww 早いヤツで44でお祖父ちゃんなった同級生がいるんだけど、66だったそうでしょ。なんだかなぁと歳を感じますゎw
アバター
2018/05/10 21:16
・・・お腹まだわ;;
地道にバランスボールに乗っています;;
アバター
2018/05/10 21:12
そうなのよ、、、薔薇は薔薇でも三段薔薇、、、、w

ズキュン、、、、すごいね〜

でも良かったね
アバター
2018/05/10 20:50
人事担当のハートをわしづかみ?!
内定おめでとうございます^^

腹周りの肉って、どうしてあんなに簡単に増えるのかしら???><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.