Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


新しいガチャが始まってたんですね

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:5

予算のない私の密かな楽しみだった白がちゃが終わってしまったのね;;

しょうがないとはいえ、150円は高いな(^-^;
せめて100円だったらと思うのは私だけ?

そして無料チケットに一縷の望みをかけてみたけどやはりピンクネコちゃんは
来ませんでした(^-^;そりゃそーか、でも残念

後はなんだか持ってるものばかりのよーな;;
(-ω-;)ウーン 少しだけ回そう回すまいかめっちゃ悩むとこだなぁ



GWが忙し過ぎてストレスからか体はよく動かしてはいたけど
良く食べもしてたので、めっちゃ激太りして驚愕だったのが
ここのとこゆるやかシフトになって、ゆるゆるしてたら自然と体重が減ってた!

腰を痛めてたのもあって、数日家では食っちゃ寝、寝ては食べてをしてたと思うんだけど、
「やば!これまた体重増えたんじゃない?」と恐る恐る体重計に乗ったら
2キロぐらい痩せてた!
正直(;゚Д゚)ビックリ! ストレスって凄いのねぇ~

アバター
2018/05/30 21:01
こんばんは!花火大会は満月を背景に見ごたえがありました。
アバター
2018/05/30 19:59
こんばんは^^気候のせいか頭や身体が重くならないですか?
アバター
2018/05/29 21:13
こんばんは!明日は淀で芸術花火大会があります、音楽と花火のコラボ楽しみです。
アバター
2018/05/28 21:38
こんばんは!梅雨入り直前の週明けジメジメは嫌い、今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/05/28 20:44
こんばんは^^不安定なお天気が続きそうですね
アバター
2018/05/27 21:33
こんばんは!蛍が飛び始めました、夏の風物詩ですね。
アバター
2018/05/27 20:59
こんばんは^^今日も暑い日でしたね~持ち主はだらけておりましたが扇風機は朝から働いていました^^;
アバター
2018/05/26 20:11
こんばんは!宇治で抹茶シュークリームを買ったら中身は2種入りで美味しかった。
アバター
2018/05/25 21:09
こんばんは!今の田植えは機械なので昔の風情はないですね。
アバター
2018/05/25 20:23
こんばんは^^昨日との気温差にめげそうです^^;
アバター
2018/05/24 22:32
こんばんは!切り株は男女で足の格好が違うんですね、モグラが少し隠れてしまう。
アバター
2018/05/24 21:43
こんばんは~150円はなかなかですよね~
ぜったいにダブリなしならいいけどね~
アバター
2018/05/24 20:44
こんばんは^^明日は暑くなるそうですね。。。。夏いらないです;;
アバター
2018/05/23 21:24
こんばんは!2000皿イベ到達しました、訪問ありがとうございました。
アバター
2018/05/23 20:31
こんばんは^^天気予報大当たり@@ちょうどお昼前に降り出しました^^;
アバター
2018/05/22 22:47
こんばんは!紫御殿がピンクの可愛い花を咲かせました紫の葉にマッチしてます。
アバター
2018/05/21 21:19
こんばんは!にゃんこ鮭タルタル焼きのレシピマスターになりました今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/05/20 20:24
こんばんは!裏の堤防を気持ちよさそうにサイクリングしてる人が多かったです嵐山から流橋かも?
アバター
2018/05/20 20:19
こんばんは^^久しぶりに休日が良い天気だとお洗濯物が乾いていいですね^^
アバター
2018/05/19 21:11
こんばんは!昨夜の凄い風邪から温度が下がったのか寒いですね。
アバター
2018/05/19 20:37
こんばんは^^ようやく涼しい夜が来て喜んでおります^^
アバター
2018/05/19 20:23
うんうん

150と200でそんなに見た目差があるわけでなし
どっちかしかいらないよねぇ~とおもったw
アバター
2018/05/18 21:40
こんばんは~
久々の巡回です~
気まぐれごめんなさーい
そうそう、ストレスって食べても太らない、不思議ですよね~
はやくよくなりますように~
アバター
2018/05/18 20:58
こんばんは!裏の堤防を小学校の生徒が遠足、すごく楽しそうに笑い声が聞こえてきました。
アバター
2018/05/18 20:28
こんばんは^^今日は気温より湿度の高さにめげました;;
アバター
2018/05/17 22:24
チケでは猫さんは来ませんでしたか~^^;
他のアイテムが微妙なんで回す気にならないですよね~^^;

腰を痛めた効果で体重減!?
でも、そーいう痩せ方は健康的じゃないですね~^^;
アバター
2018/05/17 21:36
今回は私もみんな持ってる物ばかりだったので、食指が動いたのはネコの着ぐるみとランタンぐらいかなぁ
チケットがあったから回したけど、無かったら回す人減ったと思うな。
アバター
2018/05/17 21:06
しょんぼり。。。特攻服みたいなのが二着とかダブってばっかw
アバター
2018/05/17 20:55
そね・・・ストレスないと減ります・・・
アバター
2018/05/17 20:50
150円で小物1つってのが出たらあんまりですよね。
キラキラはあこぎだ。
見たことあるアイテムばかりでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.