Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


超久しぶりに黒がちゃを回してみた! 


お友達が早速コンプしたと聞いて、今回のアイテムの心惹かれて

めちゃくちゃ久しぶりにぐるぐる回してしまいました。
課金し忘れてたウェブマネーのチケットが見つかって(笑)

で結果。

目玉
ふわふわ悪魔の羽根黒 2
         白 0

ウェディングドレス  1
お色直し(ハミエル)      0
            (フルフル)      1
参列者(ルヒエル)         0
         (アミー)            1

まとう祈りの輝き   2
花舞い踊る天使の輪  0
誓いの婚姻届     0
きらめく愛の鍵      2

うーん、久しぶりだと思ったら、めちゃ回してしまった(^-^;

目玉は目玉同士、その他はその他の交換をお願いしたいです。
分かっちゃいるけど、いらないものはすぐくるよねー;;

反応は遅くなっても良い方のみお願いします。


出) 目玉 羽根 黒
求) 目玉 羽根 白

出) まとう祈りの輝き
   きらめく愛の鍵
       参列者(アミー)  
求)    お色直し(ハミエル)
        天使の輪
    誓いの婚姻届

アバター
2018/12/21 20:18
こんばんは^^スッキリ晴れたので朝から洗濯して干しっぱなしで出社しましたw
アバター
2018/12/21 17:28
こんばんは!株の配当が貯まってたので換金してきたら結構な小遣いになった。
アバター
2018/12/21 17:27
こんにちは!株の配当が貯まってたので換金してきたら結構な小遣いになった。
アバター
2018/12/20 22:51
トクさん
わ!ありがとうございます~!頂くばかりでスミマセン(;^ω^)
キラキラポイントってそういう使い方も出来るんですね~知らなかった!
アバター
2018/12/20 22:15
貯まったキラキラポイントで3回黒ガチャで使わせて頂きました^^ 熱き想いのステプをどうぞ♪

こちらこそありがとうございました。
誓いの婚姻届ダブってるからプレするね
アバター
2018/12/20 21:35
ありがとうございます~^^
アバター
2018/12/20 21:29
美枝子さん
わーい!ありがとう♬やったー!
初めて目玉が両方手に入ったよ♬
天使の輪は交換出来たの(^^♪ありがと~♪
アバター
2018/12/20 21:25
りおさん~~白い羽がダブりました^^
黒羽と交換してください><
あと天使の輪っかもダブっていますが・・・
こちらはクリスマスプレゼントと言うことでいかがでしょうかw
アバター
2018/12/20 21:19
美枝子さん
やっぱり居心地がいいのかな^^

トクさん
是非お願いします~♪

沙羅ちゃん
久しぶりに回したパワーかも(笑)
まったり頑張りますw
しかし、四つは凄い!
アバター
2018/12/20 20:08
すごーーい!
目玉が2つも!
うちは掠りもしなかったけど、りおさんより凄い友達が居て、1つプレしてくれましたw
(彼女は、黒い羽が4つも出たそうで……w)
交換できると良いね^^
アバター
2018/12/20 20:06
天使の輪お出しできますよ~

鍵との交換でいかがでしょうか
アバター
2018/12/20 19:06
こんばんは(’-’*)♪一旦家に帰るともうどこにも行きたくないのは私だけでしょうか( ̄▽ ̄;)
帰宅後回します(^o^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.