Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


今日は娘の誕生日


とはいえ、娘はディズニーランドに昨日から2泊3日で遊びに行ってて

家にはいないんだけどね(^-^;

お陰様でとうとう20歳になってしまいました。
ニコタを始めた時はまだ小学生だったのに、もう成人とか
昔から知ってるお友達からしたらびっくり仰天かも知れません(笑)
月日って経つのがはやーい!と思うのは私だけではないハズ。

無事に大きくなり、春には社会人になるのです。
彼氏なんてものも出来てみたりして、もう立派な女性ですw

とはいえ、昨日は出発前に「ママ抱っこ」とか言っちゃって
抱っこしてたんだけどね(笑)

私からしたら、いつまで経っても可愛い可愛い小さいお嬢な気持ちがあるけど
とうとう成人かぁ~

どうりであちこち体に不具合が出てくるわな、と思う、りおでありましたw

アバター
2018/12/31 20:37
本年もお世話になりました、くる年も宜しくお願いします!
アバター
2018/12/31 20:32
こんばんは^^今年も大変お世話になりましたm(__)m良いお年をお迎えください^^
アバター
2018/12/31 15:04
気が付いたら大晦日!w
今年一年お世話になりました☆
良いお年をお迎えください^^
アバター
2018/12/31 12:44
今年も一年間ありがとうございました。健やかに良いお年をお迎えください。
アバター
2018/12/30 20:28
こんばんは!庭の掃除したけど掃いても掃いても落ち葉が中々終わらない><
アバター
2018/12/30 14:21
雲が多めで相変わらずの寒さだけど、
昨日より風が弱いから体感はマシかな?
アバター
2018/12/29 20:44
こんばんは!正月前なので散髪に行ってスッキリしてきました。
アバター
2018/12/29 20:30
こんばんは^^年末本当に寒くなりましたね><体調に気をつけてくださいね
アバター
2018/12/29 15:15
昨夜は0℃近くまで気温が下がり、今も晴れ間はあるけど
風が強めで太陽がすぐ雲に隠れちゃう@@
アバター
2018/12/28 20:38
こんばんは!正月のお煮しめの用意で子芋をむいて棒鱈と炊く芋棒を作ってました。
アバター
2018/12/28 20:30
こんばんは^^事務所に比べたらコタツがアルので暖かい我が家です^^(13℃w)
アバター
2018/12/28 13:44
日が差しても7℃弱、日が陰ると5℃台って……@@
平年の最高気温は11℃弱なんだけどなぁ^^;
アバター
2018/12/27 21:30
こんばんは!お正月の花を活けてました、松をためる(曲げる)のに一苦労でした。
アバター
2018/12/27 20:41
こんばんは^^寒波に負けずに過ごしたいですね^^
アバター
2018/12/27 17:43
お嬢さんのお誕生日&ご成人おめ〜♪ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2018/12/27 12:48
昨日は時折雨がパラついたから寒く感じたけど、
今日は晴れ間もあるから、もう少し気温も上がるかな?
アバター
2018/12/26 21:25
もう20歳ですか@@
月日の経つのは早いですね・・・
お誕生日おめでとうございます^^
アバター
2018/12/26 21:25
こんばんは!昨夜の撮影会は入れ代わり立ち代わり来訪くださって盛況でした。
アバター
2018/12/26 17:12
おお~昨日でしたか!
1日遅れだけど、お嬢様のお誕生日、おめでとうございます^^

うちの姪(兄の長女)もクリスマス生まれなんだけど、1歳の誕生日だけは、
ケーキ屋さんにバースデーケーキを注文したんだってw
その姪も成長して教師になり、関東に嫁ぎました^^
アバター
2018/12/25 23:45
ななせさん
こんばんは~^^ありがとうございます♪
いつまでも抱っこをせがむ娘だったりします(笑)
変わらずのんびりまったりお付き合いお願いします(#^.^#)

トシさん
びっくりしたでしょ(笑)ありがとう~\(^o^)/
いつ手が離れるかと思ってたけど、案外早くこの年になっちゃったなー、って感じ(笑)
アバター
2018/12/25 23:19
びっくり仰天!!! おめでとうございます^^
りおさんもママになるまでは、漠然と遠い未来程度だったろうけど、早かったんでしょうね^^ 
アバター
2018/12/25 23:03
とんちゃん
ありがと~(#^.^#)
なんだか変な箱入り娘というか世間知らずのとこがあるお嬢なんだけど
無事大人の階段を登れそうです^^
これからまた今までと違う世界を見て色々経験し挫折する事もあるだろうけど
乗り越えていって欲しいな~と思います^^

エメさま
ありがとうございます(^^♪
サンタさんからの贈り物のお嬢でしたw
アバター
2018/12/25 23:01
お嬢さん、クリスマス生まれなのね^^おめでとうございます(*´▽`*)
「ママ抱っこ」とか可愛い^^
うちは息子二人なのでそういうのはないなぁ・・

りおさん メッセージありがとう~♪
私もこの頃はめったに日記書かないし、ニコタはゆる~くやってるだけなので、お互いうまくタイミングが合えば、という感じで交流できたら嬉しい!

年末のお仕事がんばって。かき入れちゃってくださいな(笑)
アバター
2018/12/25 22:44
お嬢さんお誕生日おめでとう〜〜^^
Merry Christmas ʚ✞ɞ。.:*・゚⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
アバター
2018/12/25 22:43
おめでと~!とうとうハタチですか~!!
感慨深いです。
そして4月には社会人?!
彼氏もいるなんて~~~~~!!

すくすく素直にピュアな心を残したまま大きくなった娘ちゃん♪
大人になって社会にでるといろんな事があるだろうけれど
強く逞しくまっすぐに、魅力的な女性になっていくことでしょう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.