Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


平成最後の日ですね^^


一昨日、お嬢が長い研修から帰ってきて、明日、令和初日が初出勤になります。

凄くドキドキしているようだけど、どうなるのやら(^-^;

新しい出来事は家族的にも生活リズムが変化するので
何かと大変になりそうです。

それに何より、ほぼ一カ月分の洗濯が既に大変だった。。。_| ̄|○
お天気悪くて乾かないし。。。
未だ大量に干してあるよ~;;

そしてサービス業である私もほぼ出勤になるので、疲れがピーク。ううっ

でもこれを乗り切ったらきっと楽になると信じて頑張るぞ!


今日はお休みだったので旦那さんと「キングダム」を観てきました。
全然原作を読んでなかったけど、知らなくても十分楽しめました^^
気になってる方がいらしたら是非、おススメですよ♪


アバター
2019/05/06 20:46
こんばんは^^最近の旅番組って条件付けて過酷そうですね^^;
アバター
2019/05/06 20:42
こんばんは!10連休も今日で終わり、ゆっくりと休めましたか?
アバター
2019/05/06 14:45
仕事から帰ってくる頃は晴れて暑いくらいだったのに、
いつの間にか曇り空☁
雨になるのかなぁ?
アバター
2019/05/06 00:21
2019/5/3令和を寿ぐ福音ミッション成功^^おやすみなさい❤︎
アバター
2019/05/05 20:43
こんばんは!こどもの日ということで柏餅と粽を買ってきました。
アバター
2019/05/05 20:33
こんばんは^^柏餅出遅れたのか4個パックしか残っていませんでした^^;
アバター
2019/05/05 09:53
今日も晴れて気温も上昇中☀
暖かいより暑いって表現の方が合う陽気になりそう~
アバター
2019/05/04 20:48
こんばんは!一般道を外国の方が乗ったカートの集団、違反じゃないんだ。
アバター
2019/05/04 20:17
こんばんは^^お天気が不安定でまさかの雷が鳴りました><
アバター
2019/05/04 14:45
数字的には平年並みだけど、朝から晴れて気温も上昇~
半袖でも良いくらいの陽気です☀
アバター
2019/05/03 20:34
こんばんは^^連休初日余地外に癒やしのちびっ子が遊びに来ましたあw
アバター
2019/05/03 20:00
こんばんは!庭のドクダミを抜いたら手についた匂いが洗っても落ちない><
アバター
2019/05/03 14:28
清らかなる翼の騎士よ 今宵22時〜0時タウン展望広場にてお待ちしています❤︎
アバター
2019/05/02 21:51
新鮮な年度初めですね
疲れるものの、なにか緊張もあり、新しい気分のなるのは良いですね~
最近まったく変化なく、変化ある生活を懐かしく思いました

令和になりましたが、時々おじゃましますので、よろしくお願いします
アバター
2019/05/02 20:33
こんばんは!お花屋さんに行って二度見した、花弁全部が違う色の薔薇レインボーローズにビックリです。
アバター
2019/05/02 20:21
こんばんは^^ようやく明日からお休みですo(^▽^)o
アバター
2019/05/02 14:49
先週末から低めの気温が続いていたのに、
晴れた途端、汗ばむ陽気になりました☀
アバター
2019/05/02 09:21
令和を寿ぐ集会は5月3日になりました^^展望広場22時〜0時です よろしくお願いします
アバター
2019/05/02 00:01
ご無沙汰してます。
平成時代は大変お世話になりました。
令和も宜しくお願いします。
アバター
2019/05/01 20:42
こんばんは^^新しい時代が平和でありますように・・・
アバター
2019/05/01 20:23
こんばんは!新しい元号、令和の始まりの5月も宜しくお願いします。
アバター
2019/05/01 14:57
今日から本格的にお仕事開始?
研修をしていたとはいえ、仕事となると別物だもんねw
とりあえず頑張ってねとしか言えない☆
アバター
2019/05/01 13:10
気高き騎士の皆様に改元のご挨拶を申し上げます 令和もよろしくお願いします❤︎
アバター
2019/04/30 23:08
娘さん、明日からお仕事なのですね~^^
ハラハラドキドキな事もあるでしょうが、頑張ってほしいですね♪

一ヶ月分の洗濯物・・・さすがの俺もそこまで溜めないですw
アバター
2019/04/30 23:03
お嬢様、、、おめでとうございます

ただいま、、就活ど真ん中の息子、、、来年は、、どうなることか、、、

良い休日を〜お過ごしくださいね
アバター
2019/04/30 22:14
今日はお休み、よかったですね!^^ 来週はお休みでみるのかしらん?お嬢さん、楽しみですもんねぇ。他人な私すら、親戚の子が成人にたみたな感慨がある^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.