Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


びっくり出来事が!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:5

衝撃!今日、夕方車にぶつかられた(^-^; コンビニに行ったらバックしてきた車にぶつかってしまった! 相手はおばちゃんだったけど、あまりの驚きに何も出来なかったよ;;

私は歩いて店内入るとこで、いきなり右肩に衝撃が走ってかろうじて転ばずに踏ん張ったけど、何が起こったか分からずその車を見るしか出来なくて、おばちゃん慌てて止まって窓越しに大丈夫か聞いてきたけど、幸い肩を強打したもののそれ以外何もなかったので、もういいですと急いでいたのもあってその場を離れたけど本当にびっくりした。
何が起こるか今時本当にわからない。
軽い打ち身で済んで良かったけど、駐車場移動は皆さまも気を付けて下さいね(^-^;
一瞬自分が止まってる車にぶつかったのかと思ってそんなに私疲れてる?て自分を疑ってしまったよ;; いや本当にびっくりした。 そして地味に肩がイタい。

アバター
2019/07/28 21:22
こんばんは^^台風去って本格的に真夏の気温になりそうですね^^;
アバター
2019/07/28 18:34
こんにちは!草刈りをしてると穴が近くに生まれたての500円玉ぐらいの亀がいました。
アバター
2019/07/28 15:09
天気急変でにわか雨になるかもって予報だけど、
今のところ晴れて暑~~い><
アバター
2019/07/27 21:28
こんばんは^^本日丑の日だそうです。。。最後に食べたのはいつでしょう^^;
アバター
2019/07/27 15:37
曇りの予報だったのに晴れて気温も上昇☀
ここ数日、今年最高気温更新中……@@
アバター
2019/07/26 20:47
こんばんは^^暑くなると食欲が落ちますね。。。とりあえず水分だけは獲っています^^;
アバター
2019/07/26 19:58
こんばんは!久しぶりに庭でマムシと遭遇、もう来るなと堤防の向こう側に捨ててきました。
アバター
2019/06/20 22:33
その後、後遺症とかでてなければよいのですが。
アバター
2019/06/17 20:31
こんばんは^^気温が30℃でも湿度がないと過ごしやすいですね^^
アバター
2019/06/17 20:21
こんばんは!孫と裏でトマトを、もぎたてを齧り付いてます甘いからなあ。
アバター
2019/06/16 20:50
こんばんは^^晴れたら暑くなりましたね^^;
アバター
2019/06/16 20:41
こんばんは!スグリを使って花を生けました、新緑の葉に隠れて実が生って涼し気に出来上がりました。
アバター
2019/06/16 14:09
昨日の午後に強めの雨&雷になった影響が残っているのか、
雲が優勢で予報ほど気温も上がってない感じ☁
アバター
2019/06/15 20:39
こんばんは^^本日土砂降り明日は真夏日?気候が不安定ですね^^;
アバター
2019/06/15 20:01
こんばんは!ダイヤモンドフラワーのホワイトチャペル完成です、前のメガがあったので直ぐに出来ました。
アバター
2019/06/15 09:14
夜半からの雨で気温も低め……☂
個人的には今くらいの体感が良いな~w
アバター
2019/06/14 21:11
こんばんは!今夜から土砂降りの予報、ほどほどに降ってほしいな。
アバター
2019/06/14 20:47
こんばんは^^気を抜くと眠くなるのはなぜでしょう^^;
アバター
2019/06/14 20:47
こんばんは^^気を抜くと眠くなるのはなぜでしょう^^;
アバター
2019/06/13 21:34
こんばんは!裏庭で生後2か月ぐらいの子猫が4匹追いかけっこしてます野良なんだけど。
アバター
2019/06/13 20:59
こんばんは^^久しぶりの晴れ間で気持ちの良い日でした^^
アバター
2019/06/13 14:14
また今日も朝から快晴~☀
ジメジメムシムシしてないけど、やっぱり暑いのは苦手^^;
アバター
2019/06/12 21:20
こんばんは!水無月を買ってきていただきました、時期の物を食べるのは良いですね。
アバター
2019/06/12 20:53
こんばんは^^休日のお楽しみは午後からのDVD見ながらのお茶会です^^
アバター
2019/06/12 14:37
にわか雨の可能性ありと予報が出ても全然降らない@@
水不足は勘弁してほしいなぁ^^;
アバター
2019/06/11 20:47
こんばんは^^予定外の晴れ間になぜ洗濯物を干してこなかったのかと後悔しました><
アバター
2019/06/11 18:55
こんばんは!ピーマンが沢山採れ出したので、無限ピーマンを作る予定いくらでも食べられます。
アバター
2019/06/11 14:46
朝よりも雲が薄くなり、しっかり日差しもあって暑い☀
ザーーっとにわか雨でも降らないかな?
アバター
2019/06/10 20:31
こんばんは^^今日は長袖と上着が必要なくらい寒かったです^^;
アバター
2019/06/10 20:00
こんばんは!今頃に花粉症><ブタクサ系も辛いですね、今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/06/10 10:11
曇り空なのに昨日より気温が高い@@
湿度も高めだけど降水確率は低いんだよね~^^;
アバター
2019/06/09 20:48
こんばんは^^
6月ってこんな気温だったでしょうか?
ちょっと寒いです^^;
アバター
2019/06/09 20:47
こんばんは!三室戸寺の紫陽花を見てきました、1万株あると壮観で奇麗でした。
アバター
2019/06/09 14:35
昨日よりスッキリ晴れ渡った快晴☀
朝は少しヒンヤリしてたのが、流石に暑くなりました^^;
アバター
2019/06/08 20:05
こんばんは^^梅雨入りしたはずなのに雨雲はどこへ^^;
アバター
2019/06/08 17:14
こんにちは!キュウリが消費できないぐらい採れ出しました、浅漬けにもしてるんだがなあ。
アバター
2019/06/08 13:49
太陽よりは雲が優勢だけど、気温は上昇中☁
既に予想最高気温の27℃超えてるし~@@
アバター
2019/06/07 20:21
こんばんは^^1日雨でお部屋がジメジメ><除湿器が本日の働き者ですw
アバター
2019/06/07 18:16
こんばんは!朝から雨だったけど梅雨入りはまだのようです、恵みの雨だったなあ。
アバター
2019/06/06 21:57
こんばんは!暑いのでかき氷を作りました、練乳とグリーンティーで美味しかったです。
アバター
2019/06/06 20:24
こんばんは^^暑い日でしたね~しかも湿度があるから過ごしにくいです;;
アバター
2019/06/06 11:01
朝から見事に晴れ~☀
予想最高気温32℃で、既に27℃……
今日も暑くなりますね@@
アバター
2019/06/05 20:28
こんばんは^^午前中浴室の大掃除して午後はのんびりテレビ見てましたw
アバター
2019/06/05 20:10
こんばんは!新イベが始まりましたね、また何回か参加を忘れそう><
アバター
2019/06/05 14:38
昨日より厚い雲に覆われていたのが、
いつの間にか快晴になってた☀
暑い……@@
アバター
2019/06/04 20:42
こんばんは!今年初のプールを出して孫に遊ばせました、はじめは少し怖がってた。
アバター
2019/06/04 14:34
曇りの筈が日差したっぷりで暑~い☀
既に予想最高気温の28℃に到達した模様@@
アバター
2019/06/03 21:51
こんばんは^^なんとなく梅雨めいてきましたね^^;
アバター
2019/06/03 20:47
こんばんは!採りたての万願寺唐辛子を素焼きにして塩を振って食べたら柔らかく甘さも十分でした。
アバター
2019/06/03 09:44
昨日から続く曇り空だったのが晴れてきた☀
これはまた暑くなりそう……かな^^;
アバター
2019/06/02 21:31
こんばんは!ボーイスカウトでBQと燻製をしてきました、桜のチップで燻した鶏ももは美味しかったですよ。
アバター
2019/06/02 20:36
こんばんは^^今日は過ごしやすかったからか1日眠いです^^;
アバター
2019/06/02 14:56
曇が広がり昼過ぎから時々小雨がパラパラ……
気温も低めで過ごしやすい体感です☁
アバター
2019/06/01 21:47
こんばんは!南瓜がソフトボールぐらいまで大きくなりました、今月も宜しくお願い致します。
アバター
2019/06/01 21:05
こんばんは^^色々な物が値上がりの6月。。。。昨日買い物すれば良かったと泣いています;;
アバター
2019/06/01 20:08
何が起きるかわからない世の中ですね~

お大事にしてください

6月もよろしくお願いします
時々おじゃましますね~
アバター
2019/06/01 14:26
雲も広がってるけど日差しもあり雨の心配はないかな?
少し風が吹くとホッとする汗ばむ陽気です☀
アバター
2019/05/31 21:57
こんばんは!久しぶりにジグソーパズルをしたら孫に邪魔されて中々出来上がらなかった><
アバター
2019/05/31 20:56
こんばんは^^もう5月も終わりますね・・・早すぎる;;
アバター
2019/05/30 22:15
こんばんは!昨夜の花火大会は全国の花火師が集まってだったの新作が多く見ごたえがありました。
アバター
2019/05/30 10:32
朝から綺麗に晴れ渡り、昨日より気温も高め☀
カラッとした暑さだけど紫外線も強そう^^;
アバター
2019/05/29 20:43
こんばんは^^気温は下がりましたが湿度があって蒸してますね^^;
アバター
2019/05/29 19:14
こんばんは!淀で芸術花火大会があります、裏の堤防からか鑑賞します。
アバター
2019/05/29 14:23
少し日差しはあるものの雲が広がり気温も低め……
先週末が暑過ぎただけ?w
アバター
2019/05/28 20:41
こんばんは!1日中雨降りで気温が下がって過ごしやすいです。
アバター
2019/05/28 14:08
未明からの雨のお蔭で、ムシムシ感はあるけど、
やっと平年並みの気温になった~♪
アバター
2019/05/27 21:19
こんばんは!クッキーのレシピマスターになりました、今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/05/26 22:08
え~~~@@!
大丈夫?お大事にね。
後から不具合が出たらいけないし、
ちゃんと相手の連絡先は聞いたほうがいいのに;;
というか、りおちゃんが大丈夫といっても、当てた人は
自分から名乗って連絡先をりおちゃんに渡すべきだ~!!
アバター
2019/05/26 21:19
こんばんは^^
暑い日が続きますね・・・今年の夏が恐いです;;
アバター
2019/05/26 21:10
こんばんは!淡路島に行って来年春のキャンプの抽選会、潮風が心地よかったです。
アバター
2019/05/26 14:54
大丈夫だと思っても、相手の連絡先はちゃんと聞かなきゃ!
その日は何ともなくて後日痛みが酷くなることもあるからね@@
とりあえず大事に至りませんように☆
アバター
2019/05/26 00:22
らなちゃん
その時はよろけはしたけど踏ん張ったから倒れず、急いでたのもあって
相手の事も聞かずバイバイしちゃったのよ(^-^;
本当にただただ驚くばかりで何も出来ないもんだね;;
ありがとう^^

ぽこさん
打ち身だけだから、まあいいやと何も聞かずバイバイしてしまいました^^;
もう本当に突然過ぎてビックリ!
今思えば連絡先とか聞けば良かったんだけどね;;
今とこ地味~に痛いかなぁ~ってぐらいなので大丈夫そうです^^
ありがとう^^

トシさん
右側にぶつかられたので肩から腕がイタイというかダルイというかぐらいなので
大丈夫そうです^^;
いや本当にビックリし過ぎで何も出来ませんでした;;
トシさんも車と自転車だと当たり負けしちゃうから気を付けてね~;;

美枝子さん
ありがとう~!打ち身だからちょっと痛いようなダルイようなのがあるんだけど
今のとこ大事ないようです(^-^;
もうホントびっくり!コンビニに入ろうとしたら正面入り口すぐのとこに止めてた
おばちゃんがバックで下がってきてぶつかったみたいで(^-^;
最初何がわが身に起こったのか分からなかったよ~
美枝子さんも日々気を付けてね~
アバター
2019/05/25 23:27
うわ@@
お怪我は??
ご無事ならいいのですが。。。
最近は普通に生活していても恐いですね;;
アバター
2019/05/25 22:36
大丈夫ですか、お怪我でなければいいんですが?
私は最近では2月末に、自転車で走っている時に、追い越す軽自動車が幅寄せして来て、50m超、左舷サイドミラーを掴んで、助手席をガンガン叩いて、、、
ウェラブルカメラで撮っていましたが、アップロードせず、消去しました、見てても腹が立ちますから。運転していたお嬢さん、いかにも田舎でしか走ったことなさそうで、きちんと謝ったのもある。
アバター
2019/05/25 22:33
うわ・・・体、本当に大丈夫ですか?@@;
それは、警察とかに立ち会って貰って処理したほうが良かったかも?
後に体の不調とかあったら大変ですよ~大事がなければ良いのですが・・・@@;
アバター
2019/05/25 22:32
事故で驚いてる時って痛みより驚きが勝ってしまいがちだから
後から痛みがじわじわしてくることもあるけど…
相手の連絡先は聞かなかったケロ?
お大事にケロン(*・∀-)☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.