Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【お部屋改装しました♪】お部屋アイテムなのに島w

画像

なんたってお部屋アイテムなのに、合成で出来るのが『島』って
言うのがなんともユニークで面白くてつい(笑)

超久々過ぎて、どんなアイテム持ってたのか思い出せなくて大変だったw

あまりひねりのない改装だけど、夏らしいかな~と思う
部屋?島?になりました(笑)

時間かけられなかったけど、やっぱり改装するのは楽しいな~♪


■ ■ ■

今年はずっと長雨続きでどうなるのかと思ってたけど
やっぱり夏本番という気候になってきましたね。

もう通勤でも暑くて暑くて堪らない;;
駐車場から職場までまあまああるので日傘は必須用品です。
あるとないとでは体感温度が違うよね~

暑さ対策、熱中症対策、皆さま気をつけて下さいね~(^ω^)

アバター
2019/07/29 20:11
ケイトさん
ありがとうございます♪
海の上を走る列車とか気持ち良さそうですよね(^ω^)

エメさま
ホントは島に建物を建てたかったんだけど、大きさ的に無理があって
断念したけど、きっとこの先には豪華リゾートホテルがあるんですよね(^^♪
遊覧しながら遊ぶのもいいですよね^^

ぽこさん
いつもありがとうございます♪
久しぶりの改装でアイテムが何があったっけ?な状態でしたけど何とか仕上がりました^^
ホント暑すぎてお互い気をつけないとですね(^-^;

トシさん
お嬢はすっかり落ち着いたのか?今はテーマパークより、観光に行きたいと言ってます(笑)
ホントかどうだか怪しいけどw
お互い無事に夏を乗り切りたいですね^^

沙羅ちゃん
海の上を走るのはシチュエーションも良くて普通に乗るより気持ちが良さそうですよね^^
夏のリゾートを満喫して欲しいイメージで^^
アバター
2019/07/29 10:17
海の上を走る列車に乗りたい!
ファンタジーですね~~❤
アバター
2019/07/29 08:11
お嬢さんが連続攻撃?していた千葉県の遊園地なイメイジですよねw 
暑いのでお気をつけて^^
アバター
2019/07/28 22:21
おお!相変わらず凄いですね!
島もだけど、他のアイテムの使い方も上手いですね!^^

暑くなってきましたよね~@@;
りおさんも熱中症などには気をつけて下さいね!
アバター
2019/07/28 22:15
楽しげなアイランドで夏休みは決まりっ♪
って感じですね〜^^
きっとこの列車の先にホテルがあるのだ
アバター
2019/07/28 22:08
海に列車がー
夢がありますねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.