Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


久しぶりに黒がちゃ回してみました^^


なけなしの黒がちゃチケット2枚で回してみましたw


ココロ弾けるメロンソーダとクリームソーダという緑繋がりw
ハートのストローが欲しかったけど残念(^-^;

まぁでもコーデするには良かったのかな?

それにしてもホント久しぶりに回したな~^^

アバター
2020/09/17 21:37
コーデ投稿してたら新着で近くにりおさんが。
Pガチャ記事に潜り込みお邪魔しまーす。

ご無沙汰しております。
色ガチャ15、金の動く大きな羽(目玉!)、おめでとうございます。
神々しい~。
アバター
2019/08/29 15:19
すこ~しだけ晴れ間もあったけど、ほぼ曇り空☁
30℃未満ではあるものの、蒸し暑~い><
アバター
2019/08/27 21:20
こんばんは!来週まで雨が続くそうです嫌だなあ、A5ステーキ300g美味しかったです。
アバター
2019/08/26 21:51
こんばんは!福井に行って十割そばを食べてきました、今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/08/25 20:54
こんばんは^^もうすぐ24時間が終わり夏も終わりになりますね^^
アバター
2019/08/25 20:05
こんばんは!脱フラッシュリリースが明日から始まるけど、また重くなるんだろうか?
アバター
2019/08/25 14:38
1時間早く寝て1時間遅く起床したら、中途半端だったのか、
いつもより眠気が……なんでだ?w
アバター
2019/08/24 20:55
こんばんは。
ガチャチケは期限がきれちゃうともったいないから、使わないとね!
メロンソーダコーデ、美味しそうです。

私はチェリーコーラとストローが出たけど
チェリーコーラって何だろう?
ぐぐったら、そういうフレーバーのコーラがあるらしい。
アバター
2019/08/24 20:54
こんばんは^^珍しく初めから24時間見ていますw和太鼓でウルウルした私は歳でしょうか^^;
アバター
2019/08/24 19:07
こんばんは!雨が降ったおかげで気温が下がって過ごしやすくなりましたね。
アバター
2019/08/23 19:24
こんばんは!石化柳の御生花をしました、枝ぶりに合わせて活けると竜が空に舞い上がるように完成です。
お祝いのコメントありがとうございます。
アバター
2019/08/22 23:26
ケイトさん
お!ケイトさんも久しぶりに回したんですね~^^
私もホント超久しぶりに回しました!高いもんねぇ;;
緑セットは出やすいのかしら?(笑)

沙羅ちゃん
試しに他のアイテムを試着してみてたんだけど、コーデとしてなら
この組み合わせが一番しっくりくるのかな~って感じで
出たのがこの二つで良かったのかなと^^

永都さん
うんうん!可愛いよねぇ~♪
見てたら食べたくなるw

トシさん
トシさんなら自分で作れちゃうんじゃない?w
作って写真アップして~\(^o^)/

ぽこさん
私もチケットがあったから回してみた(笑)
似たようなアイテムがあるから、高いし、ま、いっかーって毎回なりますw
アバター
2019/08/22 22:31
あ、黒ガチャ出たんですね
チケあったかな・・・無かったら回さないけどw
アバター
2019/08/22 21:51
クリームソーダが食べたいなぁw
アバター
2019/08/22 21:35
こんばんは~。
クリームソーダ可愛いですねぇ
アバター
2019/08/22 21:16
まあ、同系色だもんねw
他の服だと、色合い的には、う~ん……ってとこが無きにしも非ず^^;
目玉と一緒だと、クリームソーダは宙に浮いてるしねw
アバター
2019/08/22 20:57
今回は久しぶりにしっかり10回回したー
目玉は出なかったけど後でもらっちゃったー
私も緑セットががっつり出ました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.