Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


わー!初めて!

画像

今日お庭を観に行ったら、ザクロが4つメガってましたw

こんな事初めて!びっくりしました^^
あんまりびっくりしたので、普通の木を伐採して(笑)
記念撮影パシャリ(^^♪
もうこんな事ないだろうなぁ~

水やりに来た下さった方々ありがとうございました♪

これでお部屋アイテムが増えてホクホクです(^ω^)b

アバター
2019/12/08 20:16
こんばんは!ボーイスカウトで餅つき(30kg)してきました、搗き立て旨し黄粉やおろし、餡子。
アバター
2019/12/07 20:22
こんばんは!手前持ちを持つとしっぽが隠れる、一応はしっぽもあるんだけどなあ。
アバター
2019/12/06 18:31
こんばんは!キノコの着ぐるみ新作7種終わった、次はネコアイテムのお披露目かな。
アバター
2019/12/05 19:58
こんばんは!新作の着せ替えネコアイテムが多すぎるよう、全色買う予定ですが。
アバター
2019/12/04 20:05
こんばんは!新イベが始まりましたね、11月イベのポイント交換忘れないようにね。
アバター
2019/12/03 21:19
こんばんは!鳥羽から帰ってきました、牡蠣尽くしとイセエビを堪能してきました。
アバター
2019/12/01 19:46
こんばんは!明日から1泊2日で鳥羽に旅行行ってきます、今月も宜しくお願いします。
アバター
2019/11/30 21:12
こんばんは!寒椿がピンクの花を咲かせ始めました2月まで楽しめそうです。
アバター
2019/11/29 21:27
こんばんは!防犯のためにソーラーセンサーライトを設置したら最初に光ったのは猫だった><
アバター
2019/11/28 20:06
こんばんは!今回のきのこの着ぐるみ全色買って全部で16個になってしまった。
アバター
2019/11/27 22:21
こんばんは!今宮神社であぶり餅を食べてきました、100個は余裕で食べれそうでしたよ。
アバター
2019/11/26 21:36
こんばんは!ロームのイルミネーション綺麗でした、道が光のトンネルのようでした。
アバター
2019/11/25 20:21
こんばんは!メンテ明けの補正でガーデンLV777に、今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/11/24 21:08
こんばんは!ゴイクントムのレシピマスターになりました、春巻きを作ってみたくなった。
アバター
2019/11/23 21:33
こんばんは!暖かかったので庭の悪い苔を除去して新しい苔を張る準備をしてました。
アバター
2019/11/22 21:06
こんばんは!昨日TVで関西の秘書が選ぶ手土産の3位におきてやぶりのチーズケーキ娘の店のが放送された。
アバター
2019/11/21 20:31
こんばんは!62回目でコンプでした、連動イベが始まりましたね。
アバター
2019/11/20 23:38
トシさん
ホントに大きなザクロで食べ応えたっぷりですよねw

スノーさん
おおおおお!3000!!!驚愕の数字です!!
私はなんとか今のとこ60個ぐらい?(^-^; もうちょっとかな?

沙羅ちゃん
何をおっしゃるうさぎさん♪改装好きの私が家具アイテムにしないハズない(笑)
角とかはひょっとしたらフリマとかで手に入れる可能性あるけど、家具は自分で
ゲットするしかないからねー^^;

スノーさん
す、すごい(^-^;
アバター
2019/11/20 20:01
こんばんは!ザクロの合成は部屋アイテムと着せ替えをフルコンプしました。
アバター
2019/11/20 14:43
4つメガったら角を作るんじゃないのかw
一度に4つメガるのは中々ないから、いい記念写真が撮れたね^^
アバター
2019/11/19 20:49
こんばんは!ざくろは作るものが多かったので3000植えました後はレアミラクルを作って終了です。
アバター
2019/11/18 22:18
大きなザクロさんですねぁ!楽しいですね^^
アバター
2019/11/18 21:40
とんちゃん
わーい!久しぶり~♪
や~こんなにいっぺんにメガったのは初めてだと思うからビックリした!
種も貰えたし、高確率だったー(笑)
メガらせる人かなぁ~(笑)
アバター
2019/11/18 21:37
凄いね~!!
りおちゃんはメガらせる人だよね~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.