Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


コインが(^-^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/08
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 4

最近改装しまくりだから、足りない家具を買い足してたら

結構減ってしまった(^-^;

使った事があまりない家具で改装~ってしてたら当然大量買いしないと
いけなくなるわけで;;

音楽隊の皆々様をお迎えしたいのにヤバイ;;

アバター
2020/01/06 20:44
こんばんは!明日七草粥を作るために裏で春の七草を集めてきました。
アバター
2020/01/06 15:07
午前中は晴れていたのに、気が付いたら曇り空☁
予報通りの下り坂……かな?
アバター
2020/01/05 21:17
こんばんは^^明日から本格的に平常ですね^^;
アバター
2020/01/05 20:32
こんばんは!明日からは休みモードから平常モードに切り替えられるかなあ?
アバター
2020/01/05 09:39
日も差すけど、雲が広がり空気もヒンヤリ☁
昨日より厚着して買い物に行かないと~
アバター
2020/01/04 21:03
こんばんは!家電店に行ってPCの中継器を買ってきました。
アバター
2020/01/04 18:33
1941年1月5日、宮崎駿(みやざきはやお、映画監督・アニメーター・漫画家)誕生日
アバター
2020/01/04 09:31
昨日の朝よりは冷え込んでるけど、晴れそうだし
出掛けるには丁度いい感じ……かな?
アバター
2020/01/03 21:29
こんばんは^^8時間ダイエットチャレンジ中・・効果はあるのですがお腹空きました^^;
アバター
2020/01/03 21:29
こんばんは!今夜は天使のエビ尽くしでした、バター焼きが頭ごと食べれて美味しかった。
アバター
2020/01/03 20:32
あけおめデスよ~♪
アバター
2020/01/02 21:42
こんばんは!孫らとUSJに行ってきました、流石に人が多かったです。
アバター
2020/01/02 20:40
こんばんは^^お休みの日って時間が経つのが早いですね?
アバター
2020/01/02 08:35
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
アバター
2020/01/01 23:01
ケロリ♡あけおめ〜♪今年もカエルと仲良くしてやってケロン(*・∀-)☆
アバター
2020/01/01 22:09
あけましておめでとうございます♪ 今年もよろしくお願いします♪ (* ^ー゚)ノ
アバター
2020/01/01 21:33
あけましておめでとうございます^^今年もよろしくお願いします❤︎
アバター
2020/01/01 21:26
明けましておめでとうございます、本年もよろしくお願いいたします。
アバター
2020/01/01 20:10
謹んで新春のお慶びを申し上げます。
今年もよろしくお願いします^^
アバター
2020/01/01 13:45
明けましておめでとうございます✿
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます^^
アバター
2019/12/31 23:42
今年もお世話になりました^^来年もどうぞよろしくお願いします❤︎にゃ
アバター
2019/12/31 21:21
今年一年ありがとうございましたm(__)m
良いお年をお迎えください
アバター
2019/12/31 21:20
こんばんは!本年はお世話になりました、来年も変わらず仲良く楽しみましょう。
アバター
2019/12/31 15:18
今年一年お世話になりました☆
良いお年をお迎えください^^
アバター
2019/12/30 21:04
こんばんは!ミラクルのチューチューフードは出来たけどレアのメガが後1っ個足りないなあ><
アバター
2019/12/30 20:49
こんばんは^^しょうがないねと諦めの入った年末ですw
アバター
2019/12/30 14:24
昨夜遅くから雨が降ったり止んだり……
そのお蔭か、気温は高めな年の瀬です☂
アバター
2019/12/29 20:29
こんばんは!今回の門松で作れるチューチューフード可愛いですね早く3種作りたいなあ。
アバター
2019/12/29 09:15
今のところは日差しがあるけど、予報は下り坂……
気温は高め、になるのかな?

なんか懐かしい帽子をかぶってるw
アバター
2019/12/28 20:56
こんばんは!1本の木から紅白2種類の花が咲く源平桃を植えました、コンポート作りたいなあ。
アバター
2019/12/27 21:08
こんばんは^^
予定外の強風と雨に傘が壊れました^^;
社内のバトルにつかれた・・・
アバター
2019/12/27 19:46
こんばんは!お正月の花を活けました、葉牡丹と千両・梅等を使って良い感じの仕上がりです。
日記にコメントありがとうございます。
アバター
2019/12/26 21:02
こんばんは^^寒さにめげて湯たんぽ常備しました^^;
アバター
2019/12/26 20:24
こんばんは!久しぶりに改装をしてニコタウンのクリスマス風景を作りましたご覧くださいね。
アバター
2019/12/25 21:10
メリクリ~今年も残り6日ですね~
アバター
2019/12/25 19:39
Merry Christmas!娘がシュトーレンを作ってくれました洋酒が効いて美味しい。
アバター
2019/12/25 14:48
*<(*´-`)o∠※PAN!゚・:*:・゚☆ Merry Christmas ☆

ホワイトクリスマスって何のこと?
ってくらいの快晴でポカポカです☀
(元々滅多に雪降らない地域だけどねw)
アバター
2019/12/25 03:02
I wish you a merry Christmas.
(*^▽^*)♪
アバター
2019/12/24 20:12
こんばんは!圧力鍋を使って豚の角煮を作りましたが、1時間ほどでトロトロに仕上がりました。
アバター
2019/12/23 21:22
こんばんは!免許の更新をしてから買い物に福引を11連回したら特等で5千円当たった。
アバター
2019/12/23 21:15
こんばんは^^
なんで仕入れできなくなってから注文が増えるのさ(`Д´)と怒りまくった1日でした^^;
アバター
2019/12/23 14:48
風はヒンヤリだけど、日差しの下はポカポカ~☀
のんびりまったり日向ぼっこしていたいw
アバター
2019/12/22 21:27
こんばんは^^明日から年末体制になりますが欠品しないかだけだ心配です^^;
アバター
2019/12/22 19:50
こんばんは!都大路を男女高校駅伝が駆け抜けました、お陰で通行止めを食らい20分待ちでした。
アバター
2019/12/22 09:24
一年のうちで最も昼の時間が短い冬至だけど、
雨が降り出す予報なので、余計に日が短く感じそう@@
アバター
2019/12/21 21:25
こんばんは!年賀状書き上げました、表と裏を筆書きは疲れますね。
アバター
2019/12/21 20:39
欲しい黒ガチャは・・・・なさそうですね^^;
アバター
2019/12/21 20:39
こんばんは^^連休前恒例のあの方とのバトル。。。証人を用意しました^^;
アバター
2019/12/21 14:21
たまに晴れ間もあるけど予報は下り坂☁
日差しがあるかないかで体感が全然違う~@@
アバター
2019/12/20 21:07
こんばんは^^夕食後テレビを見ていたら眠気に負けて肝心な人を見逃しました^^;
アバター
2019/12/20 20:36
こんばんは!裏庭に4畳ほどの砂場を作ったら早速孫が砂遊びをしてました。
アバター
2019/12/19 20:48
こんばんは^^帰宅時小雨が降ってきて現在本降りです^^;
アバター
2019/12/19 20:26
こんばんは!黒ガチャコンプに50以上回した、目玉はプカプカ浮くんですね。
アバター
2019/12/19 15:00
日が差すこともあるけど、雲が多め☁
またニワカ雨が降るのかな?
アバター
2019/12/18 20:49
こんばんは^^思ったより暖かくない日でした^^;
アバター
2019/12/18 20:38
こんばんは!娘が洋酒で煮た栗入りブッシュドノエルを作ってくれた大人の味でした。
アバター
2019/12/18 10:03
どうやら濃霧注意報が早朝まで出ていた模様……
一昨日の日中から10℃を下回ってない暖かさだからか@@
アバター
2019/12/17 21:18
こんばんは^^結露ができない理由・・・室温が15℃以下だからじゃないですよね^^;
アバター
2019/12/17 16:19
こんにちは!ガーデンイベポイントが貯まってたので1万ちょい経験値に交換しました。
アバター
2019/12/16 21:35
こんばんは^^気分がのらない今日この頃^^;
アバター
2019/12/16 20:56
こんばんは!裏庭のピザ窯でステーキピザを作ってみて美味しかった。
アバター
2019/12/16 14:42
朝は冷え込んだけど、晴れてポカポカ☀
下り坂の予報なので夜は気温高めかな?
アバター
2019/12/15 21:35
こんばんは^^日曜日は引きこもりが定番になってきました^^;
アバター
2019/12/15 20:52
こんばんは!外に出るとちょうど流れ星が2秒ほど流れてましたラッキー。
アバター
2019/12/15 10:04
雲が広がってるので朝の内は少し気温が高めだけど、
この後はそんなに上がらないのかな~☁
アバター
2019/12/14 19:59
こんばんは!ガーデンの交換着せ替えは可愛いですね、三色を日替わりで着よう。
アバター
2019/12/14 15:10
晴れて寒さも控えめな感じ☀
ずっとこれくらいの体感なら冬も楽なんだけどな~w
アバター
2019/12/13 21:26
こんばんは!うさ雪だるまメガりやすいです、最高は20植えて6メガでした。
アバター
2019/12/13 20:26
こんばんは^^日々の気温差でさむいとついついモフモフが着たくなりますよねw
アバター
2019/12/12 21:20
こんばんは!ガーデンイベ始まりましたね、納屋は作っておくかな。
アバター
2019/12/12 21:03
こんばんは^^毎日気温の変化が激しいですね?
アバター
2019/12/12 14:31
朝から晴れたり曇ったり……☀☁
風が強めだから気温より寒く感じる~@@
アバター
2019/12/11 19:51
こんばんは!シャトーブリアンのステーキとデザートにチーズケーキの誕生祝は美味しかったです。
アバター
2019/12/11 15:05
降水確率は低いけど、朝からずっと曇り空☁
日差しがない分、昨日より気温低めかな~
アバター
2019/12/10 21:40
こんばんは!庭のつくばいの周りに那智黒石を配してみました苔と調和して綺麗ですよ。
アバター
2019/12/10 20:58
こんばんは^^昨日よりは暖かいらしいですが・・・・ストーブは必需品です;;
アバター
2019/12/09 21:31
こんばんは^^昨日の暖かさはどこに行ったのでしょうっ><
アバター
2019/12/09 20:46
スノーさん
イセエビご飯とな!!
うわーん;; 羨ましい~(^-^;
アバター
2019/12/09 20:46
ぽこさん
お気持ちありがとうございます^^;
貯めるより使う方が早くなってまうww

トシさん
色々したい事があると足りないものが出てくるよね^^;

沙羅ちゃん
改装好きな人には共通の悩みのような気がします^^;
C服とかも全色欲しい~っと思ってもなかなか出来ません;;
お気持ちありがとうございます^^

コロボックルさん
お迎えおめでとうございます^^
是非楽隊にあったお部屋改装してください♬
アバター
2019/12/09 20:16
こんばんは!先日買ってきたイセエビご飯を作っていただきました、半身が入って美味しかったです。
アバター
2019/12/09 19:22
コロは楽隊をお迎えしましたがお部屋を改装していなくって・・・orz
もうそろそろ改装を頑張りたいコロです。
アバター
2019/12/09 14:55
改装を頑張ってるとCコインは減ってくよね@@
うちはそんなに……なので、結構貯まって……w

音楽隊の縫いぐるみ、1個2000Cだっけ?
普通に1個ずつ買っても12000C………
お部屋アイテムもプレ購入できたら良いのにねぇ^^;
アバター
2019/12/08 22:58
私も商店街に備えて、部屋を増備するか課金しないと。でもこんどこそ、せめてモーツァルトができるくらいなオーケストラにしたいしw
アバター
2019/12/08 22:20
頑張ったら、残高が減っちゃったんですね~^^;
どーにかして、Cコインを送れないものか・・・
アバター
2019/12/08 20:57
美枝子さん
ありがと(*^。^*)
アバター
2019/12/08 20:54
えと・・・支援^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.