Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


雨が凄すぎて

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

どれだけ降ったら気が済むのってぐらいずっと降り続いてる上に

災害メールもなりまくりで寝られません^^;

幸い土砂崩れとか水害被害とかない場所に住んでるので
安心ではあるんだけど、雨に続いて雷もなったりして
非常に賑やか過ぎて。

早く収まるといいな

アバター
2020/07/17 20:28
こんばんは^^今日も涼しくて過ごしやすいですね~梅雨明けの気温が不安です^^;
アバター
2020/07/17 19:56
こんばんは!雨が降ったり止んだりの変な天気、GO TOはどうなるんでしょうね?
アバター
2020/07/16 19:54
こんばんは!ニコ店連動イベが始まりましたね、色ガチャはコンプしました。
アバター
2020/07/16 14:29
久し振りに雲より青空の方が広い~☀
朝から蝉がめっちゃ元気ですw
アバター
2020/07/15 21:34
こんばんは^^朝から降ったり止んだりで寒くないですか?
アバター
2020/07/15 20:05
こんばんは!トマトたっぷりにモッツァレラチーズを入れた冷製パスタ美味しかった。
アバター
2020/07/15 15:00
蒸し暑い空気に包まれてるものの、蝉の声も聞こえるので、
そろそろ梅雨が明ける合図かな?
アバター
2020/07/14 21:02
こんばんは^^今日も朝から涼しくて過ごしやすいですね^^
アバター
2020/07/14 19:54
こんばんは!コーンご飯炊くと甘みも増して美味しかったです。
アバター
2020/07/14 19:15
雨がスゴイ降ってますよねぇ~
何日降れば止むのかなぁ~
熊本や長崎みたく降らないので助かってますが
雨降りすぎですよね
アバター
2020/07/14 08:51
昨日から時折強く降りつつの雨☂
7月半ばなのに先月の1ヶ月間より降水量が多いようです@@
アバター
2020/07/13 20:46
こんばんは^^今日は窓を開け放っていると寒いくらいでしたo(^▽^)o
アバター
2020/07/13 19:22
こんばんは!線状降水帯を吹き飛ばしてほしい週明け、今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/07/12 21:30
こんばんは^^今日は一日晴れて大物洗いができました^^
アバター
2020/07/12 18:24
こんにちは!比良山系の楊梅の滝に行ってシャワークライミングをしてきました、まだ水が冷たかったです。
アバター
2020/07/12 13:49
騎士の皆様本日は712です^^
皆様の健やかな日々を願い 麗しき白鳥としての喜びと栄光を讃えます❤︎
アバター
2020/07/11 21:08
(。・ω・)ノ゙ こんばんは♪
ええ!?そんなに緊急メールが!?
自分の地域、ここ数日は各種警報が連発ですが、昨日は1回だけでしたよ。
地域差で緊急メールを出す数も違うんでしょうかね?^^;
アバター
2020/07/11 20:51
こんばんは^^
降ったり止んだり困ります;;
アバター
2020/07/11 19:53
こんばんは!雨が降ったり止んだりの可笑しな天気、早く梅雨明けしないかなあ。
アバター
2020/07/11 15:23
雨が止んでる時もジメジメ&ムシムシ@@
外に出るたびメガネが曇って視界不良に…w
アバター
2020/07/10 21:37
そんなにずっと?!
大切な災害メールでもそこまでだと嫌がらせの域だね><
それだけ大変な雨だということでしょうが・・・
アバター
2020/07/10 21:26
すごかったですね。
ご無事で何よりでした。
うるさいからうちはスマホ切ってます。
アバター
2020/07/10 21:12
スノーさん
畑は大丈夫でしたか?
今回の雨はホント凄かったです。何事もなく終わるといいんだけど;;

美枝子さん
メール音と地域放送でドキドキしただけで終わったので良かったです^^;

ぽこさん
もう朝から深夜まで何度鳴ったか分からないぐらい速報メール来てました^^;
大音量過ぎてビックリするんですよね;;
ありがとうございます^^

セントラルパークさん
今日も凄く雨が降ってましたが、何事もなく過ごす事が出来て良かったですよ^^;
セントラルパークさんも気を付けて過ごして下さいね;;

アバター
2020/07/10 21:08
ルーさん
あまりの豪雨にびっくりしただけで大丈夫でした^^
ありがとうございます^^

トシさん
寝ようと思ったら雷、落ち着いたかなと思ったらメールで
すっかり寝そびれてました^^;
オフとか出来るんですね~知らなかった^^;

とんちゃん
もう朝からなりまくりでその都度Σ(´∀`;)びっくりしてました;;
停電もなるとこの蒸し暑い時期だけに辛いよね~
何事もなく過ごせてたらいいんだけど;;

ケイトさん
ケイトさんとこも出まくってたんですね^^;
あの音、聞くだけでドキドキして不安感アップしちゃいます;;

沙羅ちゃん
もう一日中豪雨でよくこんなに雨が降れるもんだと感心するぐらいだったよ;;
今日もまた凄く降ったし、よくこんなに雨雲が保てるもんだと^^;
早く晴れ間が欲しいね。
アバター
2020/07/10 20:44
こんばんは^^降ったり止んだり晴れて欲しいですね
アバター
2020/07/10 20:19
こんばんは!来週は色ガチャで連動イベですね、ナスとトマトの植え忘れなきように。
アバター
2020/07/10 09:22
今日は休みだから洗濯したいと思ったけど、やっぱ無理だな~
乾燥機がないので、外干ししかできない我が家です^^;
(ド田舎なので、コインランドリーも隣町の1軒しか知らない)
アバター
2020/07/09 21:44
こんばんは^^なんとなくラグが湿気っている気がするのは気のせいでしょうか^^;
アバター
2020/07/09 19:51
こんばんは!ガーデンイベが始まりましたね、早速ニコット海藻で納屋を作りました。
アバター
2020/07/09 08:00
雨大丈夫ですか
災害メール鳴りまくりとはたいへんですね
今日も普通に出勤ですか。
体調に気をつけてください

アバター
2020/07/08 21:55
大雨、大丈夫でしょうか?
災害メールが鳴り止まないって・・・凄い降ってるんですね。
安全な場所のようですが、状況を把握して、注意して下さいね!
アバター
2020/07/08 20:20
毎年七夕付近に大雨になりますね
ご無事で良かったです^^
アバター
2020/07/08 20:10
こんばんは!裏の川の水位が上がって向こう岸のグラウンドが水没、後2mで畑も水没かも。
アバター
2020/07/08 15:09
こちらも夜が明ける前に強めの雷雨@@
夜が明けてからは時々日が差すので、この差は何なんだと…^^;
明日からはまた九州で警戒とかいってるし、早く過ぎ去って欲しいよ><
アバター
2020/07/08 13:38
そちらも心配ですねー
こっちも避難警報出まくりでした。
紫のとこもあった。
アバター
2020/07/08 08:30
りおちゃんのところ、大丈夫なのね?
災害メールが鳴りまくりだなんて@@;
早く雨がやんでくれます様に。

うちのほうはずっと強風が吹いていて、
去年の数日間停電の二の舞になるんじゃないかと怖いです。
アバター
2020/07/08 07:24
まるでお休みになれなかったようですね。お気をつけてお過ごしください。私は寝る時間は緊急災害メールをオフにしてしまいます。音量調整できないし、つまらんことでも鳴らすでしょ。。。
アバター
2020/07/08 07:06
本当に、、ご無事で何ょり



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.