Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


どうしてもこの仮面が欲しくて


今月の予算全てを使い果たしてしまいました。。。_| ̄|○


でも珍しくどうしても欲しい~!ってなっちゃって。
目玉はどうでもよくてこれが欲しかったのになかなか出なくて辛かった;;

無事に出て良かったε-(´∀`*)ホッ

暫くは節約だわ~^^;

アバター
2020/07/23 20:51
私仮面系ってあまり使わないんですよ^^;
アバター
2020/07/22 23:31
エメさま
色々覚えるまでが大変ですよね^^;
これから楽しみましょう♪

オレンジブラウンさん
目玉じゃないんですよ~!この仮面です(笑)
仮面が出るより先に目玉が出ちゃったんです(笑)
これが妙に欲しくて頑張っちゃっの^^;

スノーさん
なんかいつも美味しい物食べてる気がするw

美枝子さん
もうずっと暑いというかムシムシして疲れが倍増^^;

エメ様
そうだったんですね!
私イベントのとこポチするしか見てなくて^^;
仕事行ってきます(笑)
アバター
2020/07/22 23:28
トシさん
おお!トシさんがそんなに回すなんて珍しいんじゃない?
頂けて良かったですね(^^♪

エメさま
そうなんですよね~やっぱ欲しいと思ったら後で後悔するよりは~って^^;
とは言え、追加で課金出来なかったので取りあえず出て良かったです♬

ケイトさん
ケイトさんは背景とお船だったのですね!
なかなか高いからそんな回数回せないですよね~^^;
何とか無事に出て良かったです~

ぽこさん
ありがとうございます^^
欲しい物が出るとやっぱり嬉しいです♪

美枝子さん
いや~;;ダブってなかったみたいだから聞くのもどうかと思って^^;
結構カッコイイじゃん(^^♪美枝子さん好きなのかと思ってた!


アバター
2020/07/22 21:54
こんばんは〜 お見かけ訪問^。^
中央でお見かけしたんだけど キラキラ拾いちうのため失礼させていただきました〜
素敵な連休を過ごしてね❤︎
アバター
2020/07/22 21:04
こんばんは^^晴れると嬉しいですが暑いですね^^;
アバター
2020/07/22 20:31
こんばんは!太陽のタマゴというマンゴー貰った、凄く美味しかったです。
アバター
2020/07/22 14:20
おおお。目玉が出るほど豪快にまわしたと。

りおさんてラ・セーヌの星世代?! (←たぶん違)

よく見ると ただの仮面でなく猫の仮面だから、
ミュージカル・キャッツとかかな~^^。
『猫の恩返し』のバロンにも仮面の場面があったな。
アバター
2020/07/21 22:49
お疲れ様です〜
なんかまだ使い方初心者すぎて。。。
まったり やります^。^おやすみ❤︎
アバター
2020/07/21 21:41
仮面欲しかったんだ^^;
言ってください^^;
使わないから譲ったのに^^;
アバター
2020/07/21 21:30
仮面がほしかったんですね~^^
無事に出てくれて良かったですね♪
アバター
2020/07/21 09:50
私もこの背景とお船が欲しかった。

でてよかったです。
アバター
2020/07/21 08:58
赤いコルセットワンピも膨ら袖がトレンドでカッコイイ!
よくお似合いです❤︎
たまに、どうしても欲しいものってありますよね〜
ガチャだとそれが結構な痛手だったりするけど
まぁ滅多にないですしね(´∀`) 私も前に黒ガチャで
どうしても欲しいドレスがあってがっつり回して痛い目をみましたw
でも人生どうしても欲しいものでもないとつまんないので〜
アバター
2020/07/21 07:49
私もお船が欲しくて5回も回してしまいました!!! 見かねたニコ友さんが下さったのがありがたくて^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.