Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


美容院に行きました^^


と、その前に^^


この背景を頂きました(^^♪
嬉しい~♬ありがとうございます♬
ギリシャだぁ~ってめっちゃテンションあがりました(笑)
この背景はどの色も素敵で本音を言えば全色欲しいけど、
流石にそうは出来ず悩みに悩んでたんだけど、
これを頂けたので自分でも違う色をもう1つ買おうと思ってます(^^♪
2色揃う!!やったね♪

でもこの次に出た蓮の花の背景も欲しい!
ホント最近の背景は色味が綺麗で種類も豊富だから悩むぅ~;;
服は似たようなのが多いので、ひたすら物欲は背景にいってます(笑)


でで、本題(笑)

うちのお嬢と一緒に美容室に行ったんですけどね、
私はカットとカラー(白髪染めともいうw)
お嬢は前髪カットとトリートメント
だったんだけど、その私のお代をお嬢が誕生日祝いだと
全額出してくれたんですよ~!!おおっ太っ腹っ!!\(^o^)/

お誕生日割引きで20%引きだったとはいえ、決して安くはないお値段なのに。

子供が社会人になってお金を稼ぐようになるって素敵☆

でもお嬢って時折なにかしらドーンとしてくれるんだよね。
私ってば愛されてるのかしら(笑)
お嬢、ありがとう~^^

アバター
2020/09/30 21:09
こんばんは!二条城の前を通ると修学旅行の生徒さんが沢山、やっと平常に戻ってきたのかな。
アバター
2020/09/29 20:42
こんばんは!収穫後2週間転がしておいた南瓜は凄く甘くなってました。
アバター
2020/09/29 09:25
いつの間にかセミの声も聞かなくなったけど、
雲が優勢の日も多く、スッキリ秋晴れになりません^^;
アバター
2020/09/28 20:54
こんばんは!爽やかな気候になりましたねジョギングを開始しようかな、今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/08/03 23:53
トシさん
そうなの^^
びっくり嬉しいでしたw

ぽこさん
ぽこさんも買いました?(笑)
ギリシャ好きなのですw
計画的犯行でしたwww

沙羅ちゃん
色違いが多すぎて困るよね~w
一緒に買いに行く時間もないから手っ取り早かったのかも(笑)
でもありがたや~(^^♪

スノーさん
いつもマメですね~^^
私はお墓掃除とかロクにした事がない^^;
春巻きパーティも楽しそう!

美枝子さん
梅雨明けしたら一気にムシムシ暑すぎです;;
ピーマンを煮るの?お肉を詰めて?
アバター
2020/08/03 20:45
こんばんは^^先日作ったピーマンの丸ごと煮はまってまた作りました^^;
アバター
2020/08/03 20:32
こんばんは!春巻きパーティーをしました、孫はバナナチョコ春巻きを作っていました。
アバター
2020/08/03 08:38
そうね~最近の背景は値段も高くなったけど、
デザインも良いから、色違いも欲しくなって困るw

お嬢さんからの誕生日プレゼント!
色々考えたんだろうけど、こういうのって嬉しいね^^
アバター
2020/08/02 21:24
この背景良いですよね♪
自分も気に入ったので買っちゃいましたw
確かにイメージはギリシャとか地中海ぽいですよね~^^

おお!素敵なお嬢さんですね!
事前に用意して、一緒に美容院へ行ったのかもですね♪
アバター
2020/08/02 20:54
こんばんは^^ようやく梅雨明けしますね^^
アバター
2020/08/02 20:01
こんばんは!朝から近所の墓地の草取りでした、お盆前ということで綺麗にしました。
アバター
2020/08/02 00:14
お嬢さん成長がいちばんお母さんにはプレゼント!って、素敵なお話しありがとうございます。お誕生日、良かったじゃありませんか!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.