Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


11周年^^


のんびりまったりいたもんだww


家具アイテムも貰ったし、またお部屋作りしてみるかな(^^♪


アバター
2020/09/27 20:45
こんばんは^^季節の変わり目体調不良に気をつけてください^^;
アバター
2020/09/27 20:38
こんばんは!家の1階の窓ガラスだけ水洗い、でも30枚はあったかな。
アバター
2020/09/26 20:30
こんばんは^^寒さに慣れないからかちょっと冷えるんですが^^;
アバター
2020/09/26 20:22
こんばんは!裏の堤防の向こうの畑が買い上げられて更地になったけど何を作るのかな?
アバター
2020/09/25 23:09
欲しいのがないんです^^;
アバター
2020/09/25 21:01
こんばんは^^なんか冷えますね^^;
アバター
2020/09/25 20:41
こんばんは!ガーデンイベが終了しましたね、集めたポイント交換忘れないようにね。
アバター
2020/09/25 10:11
昨夜から降っていた雨が、明け方から時々土砂降りに@@
気温の数字は低いのに少しムシッと体感^^;
アバター
2020/09/24 21:31
こんばんは^^肌寒さに薄手のパーカー着用秋ですね^^
アバター
2020/09/24 19:34
こんばんは!サンザシを生けてみました、葉を取って実だけにすると枝ぶりも味わい深い物でした。
アバター
2020/09/23 21:11
こんばんは!裏の堤防で彼岸花が咲きだしました、見た目は綺麗なんだけどなあ(毒草)。
アバター
2020/09/23 21:07
こんばんは^^
台風がちょっとだけズレたようですが雨量が心配です^^;
アバター
2020/09/22 21:36
こんばんは^^台風の進路が心配です
お祝いコメントありがとうございます~
何が良いでしょう^^;
アバター
2020/09/22 20:42
こんばんは!連休明けの台風は被害が出そう、日本から外れてくれればいいんだけどな。
アバター
2020/09/21 20:02
こんばんは!昼前に焼きナスを作って出汁に漬けて冷蔵、冷たくてトロトロで美味しかったですよ。
アバター
2020/09/21 09:24
半月前まで猛暑日だったのが、ようやく平年並みに~
日中の体感は暑いけど、朝晩は秋らしくなりました☀
アバター
2020/09/20 19:44
こんばんは!彼岸の入りということで恒例のオハギを頂きました、甘さ控えめで美味しかったです。
アバター
2020/09/19 21:05
こんばんは!シャワーの調子が悪いので付け替え、結構手間取りました。
アバター
2020/09/18 21:00
こんばんは!五条の半兵衛麩買ってきました、餅麩焼いたら美味しかった。
アバター
2020/09/17 20:35
こんばんは!ガチャ連動2000皿イベが始まりましたね、今回のガチャは被りまくりだったけどコンプです。
アバター
2020/09/17 09:27
昨日に続き雲が優勢の空模様☁
気温の数字的には平年に近いけど、ムシムシ体感@@
アバター
2020/09/16 20:11
こんばんは!また玄関の中でマムシがとぐろを巻いて寝てたので掴んでポイしてきました。
アバター
2020/09/15 20:23
こんにちは!牡蠣醤油って甘みがあって使いやすいですね、卵や大根おろしにあう。
アバター
2020/09/14 19:28
こんばんは!17日から始まる連動イベ用に小麦とカカオを植え忘れないようにね。
アバター
2020/09/13 20:48
こんばんは!近所の子供らも集めて流しそうめん、楽しい時間を過ごせました。
アバター
2020/09/13 10:16
朝晩は秋の虫の声が聞こえるようになってきたけど
日中はまだ30℃を越える予報……^^;
アバター
2020/09/12 16:20
こんにちは!友達に誘われて食事に行くので早めの巡回です、フカヒレ楽しみだなあ。
アバター
2020/09/11 20:51
こんばんは!リコリスのメガ率が低いなあ、免許皆伝でも1~2個があるなんて。
アバター
2020/09/10 20:41
こんばんは!ガーデンイベのガゼボ着用とリコリスミラクルのお披露目です。
アバター
2020/09/09 20:55
こんばんは!明日からガーデンイベだけど、どんな合成が出来るのか楽しみです。
アバター
2020/09/09 09:43
久しぶりに23℃まで気温が下がり、エアコンなしで寝られたw
まだ平年より高めが続くらしいけどね^^;
アバター
2020/09/08 20:02
こんばんは!卵・牛乳・マヨネーズを良く攪拌すると、フワトロのオムレツが出来ますよ。
アバター
2020/09/07 20:40
こんばんは!来客があったので鰻重に肝吸い、久しぶりだと美味しいですね。
アバター
2020/09/07 20:38
こんばんは^^
朝から降ったり(土砂降り)止んだりで流石に洗濯ができませんでした^^;
台風被害大丈夫でしたか?
アバター
2020/09/07 10:25
日が差したと思ったら雲に隠れ、時にはパラパラと雨……
目まぐるしく天気が変わってます@@
アバター
2020/09/06 20:23
こんばんは!雨模様なので妻にワードとエクセルを教えたけど覚えられたかなあ?
アバター
2020/09/05 20:26
こんばんは!有馬温泉まで日帰り入浴してきました、気持ち良かったですよ。
アバター
2020/09/05 09:41
曇っているので雨になるかと思いきや、
時折日が差すので、かなり蒸し暑いです@@
アバター
2020/09/04 15:28
こんにちは!夜に会議があるので早めの巡回です、祇園にも久しぶりに足を運ぼうかな?
アバター
2020/09/03 20:06
こんばんは!妻がノートPCを買ったけど初期設定から使用法まで教えることになってしまった。
アバター
2020/09/02 20:25
こんばんは!今年は少し遅めで百日紅の花が満開になりました、いつまで咲いてるかなあ?
アバター
2020/09/02 09:58
9月になったのに昨日は猛暑日@@
今日は台風の影響か曇ってるけど蒸し暑~い><
アバター
2020/09/01 20:50
こんばんは^^今月もよろしくお願いします^^
アバター
2020/09/01 20:00
こんばんは!今年も早3分の2が過ぎました、今月もよろしくお願いします。
アバター
2020/08/31 19:35
こんばんは!酷暑の8月も終わりとはいえまだ暑さは続きそうですが体調を崩されないように。
アバター
2020/08/30 20:30
こんばんは!裏庭を草刈り機で刈ったけど草の伸びるのが早すぎる気がします。
アバター
2020/08/29 20:59
こんばんは^^過去最高額の電気代ですが大台じゃなくて良かったなと^^;
アバター
2020/08/29 19:47
こんばんは!孫が退院してきました初顔合わせして抱っこできました可愛いです。
アバター
2020/08/28 20:36
こんばんは^^
残暑お見舞い申し上げます(忘れるところでした)
アバター
2020/08/28 20:08
こんばんは!娘が明日退院で孫と帰ってきます、退院前の食事はフレンチのコースだったそうです。
アバター
2020/08/27 21:26
こんばんは^^
夕方に飲んだタピオカドリンクで満腹になり夕食抜きです^^;
アバター
2020/08/27 20:13
こんばんは!良い牛のモモ肉が入手できたのでローストビーフにしたけど美味しかったです。
アバター
2020/08/26 21:14
こんばんは^^中々エアコンが休めないですね^^;
アバター
2020/08/26 20:11
こんばんは!孫の顔はスマホで寝てるところが見れました、元気そうでなによりです。
アバター
2020/08/25 22:00
こんばんは^^ちょっと夏が戻った今日の気温^^;
アバター
2020/08/25 18:04
こんにちは!娘が早朝に入院して夕方2人目の男の孫が生まれました、まだ面会に行けないけど。
アバター
2020/08/24 22:54
白鳥の騎士に今年も無事ダンス美化ミッションが完了しましたことをご報告します^^おやすみなさいませ〜
アバター
2020/08/24 20:47
こんばんは^^夜になるとエアコンを点けるか窓開けするか迷います^^;
アバター
2020/08/24 19:14
こんばんは!またレモンを50個採ってきてハチミツレモンを作りました、酸味より香りが良いです。
アバター
2020/08/24 09:39
この週末は雨で暑さも落ち着く予報だったのに、
曇りもせず暑さが続いてます@@
アバター
2020/08/23 21:29
こんばんは〜 今日は雨が降って少し涼しく過ごしやすい1日でした❤︎^^
アバター
2020/08/23 20:24
こんばんは!いつものシャインマスカットを5房買ってきましたが甘くて美味しいです。
アバター
2020/08/22 20:13
こんばんは!普段は賑やかな地蔵盆もコロナの影響でお地蔵さんで皆が拝むだけで終わりました。
アバター
2020/08/22 14:28
こんにちはー( ´∀`)毎日暑いですね 
素敵な週末をお過ごしください❤︎
アバター
2020/08/21 20:14
こんばんは!イチジクを沢山収穫してきました、冷やして食べよう。
アバター
2020/08/21 09:47
猛暑&酷暑も明日までで日曜には落ち着く予報☀
早く涼しくなって欲し~い><
アバター
2020/08/20 20:03
こんばんは!黒ガチャはあまりダブりがなくコンプできました。
アバター
2020/08/19 21:19
こんばんは〜りおさん^^ コメントありがとう❤︎
土曜日は23時始まり、日曜日は翌日が平日のため22時始まりにして各一時間くらいの集会にしようかと考えてますので、当日来られそうなところで来てみてね〜( ´∀`) 待ってまーす\(^o^)/
アバター
2020/08/19 20:06
こんばんは!猛暑はいつまで続くんだろう水分補給忘れないようにね。
アバター
2020/08/18 22:16
こんばんは^^飛翔する麗しの白い星!
輝ける翼再びタウンに降臨です 
掲示板をご覧くださいませ❤︎
アバター
2020/08/18 19:53
こんばんは!鈴虫やコオロギが鳴き始めました夏も終わるのかなあ?
アバター
2020/08/18 09:48
ここ3日連続で36℃超え……@@
最近の夏は猛暑日が普通になってる^^;
アバター
2020/08/17 20:00
こんばんは!庭に忍び込んだイタチをネコ軍団が追いかけてたけど逃げられたようです。
アバター
2020/08/16 20:27
こんばんは!五山送り火がポツンと点灯じゃ味気ないなあ、京都では御霊を送る大事な行事なのに。
アバター
2020/08/15 21:18
こんばんは^^今日は暑いですね><
アバター
2020/08/15 20:14
こんばんは!今年もお盆ということで近所からおはぎを頂きました、甘さ控えめで美味しかったです。
アバター
2020/08/14 20:25
こんばんは!ガーデンイベが始まったので露草の手持ちとアクセのミラクルを作りました。
アバター
2020/08/14 09:53
今日も朝から肌が焦げそうな強い日差し☀
週間予報で猛暑日が普通に続いてるのが何とも……@@
アバター
2020/08/13 21:36
こんばんは^^今日も午後から雷雨でしたのでちょっと涼しいです^^
アバター
2020/08/13 19:58
こんばんは!初取りのレモンを10個ほど採ってきました唐揚げにかけると爽やかな味でした。
アバター
2020/08/12 19:30
こんばんは!午後からゴロゴロと雷が鳴って一雨降ったけど余計に蒸し暑くなったみたい。
アバター
2020/08/11 20:25
こんばんは!お盆ということで高野槇とほうずきの生け花をしてみました。
アバター
2020/08/11 09:39
台風の影響でニワカ雨の可能性があるらしいけど、
朝からただ暑いだけ~@@
アバター
2020/08/10 20:44
こんばんは!娘の店でフォアグラのステーキを食べてきました、濃厚だけどトリュフの香りが良かった。
アバター
2020/08/09 19:56
こんばんは!急に後ろのパトカーがサイレン鳴らすからビックリ横の車が違反したみたいだった。
アバター
2020/08/08 19:44
こんばんは!娘が作った牛頬肉のドミグラスワイン煮込み美味しかった、肉が溶けるようでした。
アバター
2020/08/08 09:31
今日も夏の日差しが降り注ぎ……朝から暑~~い@@
元気なのはセミだけかも^^;
アバター
2020/08/07 19:17
こんばんは!裏庭で亀の出た後のタマゴを見つけたので、周りを探したら可愛い子亀がいました。
アバター
2020/08/06 19:05
こんばんは!庭を歩いてたら急に飛び立った黄緑の鳥、よく見れば脱走してきたカナリアらしかった。
アバター
2020/08/06 18:35
11周年おめでとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
これからもニコットで楽しくのんびりでお願いします(^^♪
アバター
2020/08/05 19:51
こんばんは!気温38度超えた><2回もシャワーを浴びて気持ち良かった。
アバター
2020/08/04 21:13
11周年、おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
これからも、のんびりまったりと宜しくお願いしますね~^^
アバター
2020/08/04 21:10
こんばんは^^
晴れているので我家で一番の大物のラグ(二畳)を洗って干したら乾きました(^O^)v
アバター
2020/08/04 19:59
こんばんは!草刈り機を使おうとしたらエンジンがかからない、理由は排気口に地蜂が巣を作ってた。
11周年おめでとうございます!
アバター
2020/08/04 16:11
11周年おめ〜♪ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2020/08/04 14:50
ニコタ登録11周年おめでとうございます❤

うちも、のんびりまったり居座ってる~w
アバター
2020/08/04 09:03
11周年記念おめでとう〜(⌒▽⌒)
アバター
2020/08/04 07:31
11周年おめでとうございます。
これからも部屋作りがんばってくださいw
アバター
2020/08/04 07:22
おはようございます、11周年おめでとうございます。11年間こまでありがとぐおざいます、引き続き宜しくお願い致します。

・・・お兄ちゃん・お嬢さんが大きくなるはずだなぁw
アバター
2020/08/03 23:56
おめでとうございます♪
まったりのんびりこれからもよろしくね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.