Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【お部屋改装しました♪】春うらら

画像

早くコロナが落ち着いて色んな事が楽しめるようになればいいですね。


アバター
2021/03/03 21:26
こんばんは!3月イベが始まりましたね、部屋アイテムの池は昔作ったのに似てるような気がしました。
アバター
2021/03/03 21:05
こんばんは^^
おひな様なので桜餅食べました^^
アバター
2021/03/03 09:31
昨日朝の7時は16℃だったのに今朝は2℃……
今季の寒暖差は例年より激しいですね@@
アバター
2021/03/02 20:59
こんばんは^^
今日は色々と悪天候でしたね><
そんな中前職の者方々に会い泣きそうなことがありました^^
アバター
2021/03/02 20:23
こんばんは!少し早いひな祭りのちらし寿司を作って頂きました、色も鮮やかで美味しかったです。
アバター
2021/03/01 20:51
こんばんは^^
今月もよろしくお願いします(^O^)v
アバター
2021/03/01 19:40
こんばんは!弥生3月になりましたね、今月もよろしくお願いします。
アバター
2021/02/28 20:32
こんばんは!淀の河津桜を見に行ってきました8分咲きで綺麗でした、今月もありがとうございました。
アバター
2021/02/28 11:34
お元気ですか?春ですね♬

何年ぶりだろう。。。
アバター
2021/02/27 20:29
こんばんは!庭の胡蝶侘助という椿がピンクに白の斑入りの可憐な花を咲かせました。
アバター
2021/02/26 20:51
こんばんは!リモート会議だったのでネコを膝にのせて遊んでるうちに終わりました。
アバター
2021/02/26 09:16
明け方から雨が降り続いて寒~い@@
氷点下って訳でもないのに日差しがないと余計に寒く感じます^^;
アバター
2021/02/25 19:33
こんばんは!裏庭にも防犯用のセンサーライトを2個電気屋さんに取り付けてもらいました。
アバター
2021/02/24 20:14
こんばんは!ケマンソウのレアの家が出来上がりました、綺麗な水色で気に入りました。
アバター
2021/02/23 19:24
こんばんは!庭の椿が咲き始めました、いつもなら3月からのも咲いて暖かすぎるのかな?
アバター
2021/02/23 09:55
穏やかに晴れているけど、予想気温は7℃もダウン@@
昨日が暖かすぎただけなんだけどね~^^;
アバター
2021/02/22 20:39
こんばんは!今日は義母の誕生日だったので蒸し寿司を取って祝いました。
アバター
2021/02/21 20:27
こんばんは!ケマンソウのレアミラクル何とか出来上がりましたが思ったより手こずりました。
アバター
2021/02/20 20:30
こんばんは!全豪オープンを大阪なおみが2年ぶり優勝しましたね、明るいニュースは嬉しいです。
アバター
2021/02/19 20:16
こんばんは!たまに海鮮をタップリ乗せた皿うどんも美味しいですよ。
アバター
2021/02/19 09:11
雲が広がっているけど、昨日の同じ時間より気温が3℃高いので、
予報通り少し暖かくなるかな~
アバター
2021/02/18 20:24
こんばんは^^今日は寒い一日でしたね><
アバター
2021/02/18 19:58
こんばんは!黒ガチャは8ダブりでコンプ、ニコ店イベ始まりましたね。
アバター
2021/02/17 21:12
こんばんは!明日は黒ガチャ連動販売イベですね、食材の準備は出来ていますか?
アバター
2021/02/16 21:01
こんばんは!裏の堤防を散歩中にフキノトウを見つけたのでもう少し沢山出てきたら採りに行こうかな。
アバター
2021/02/16 09:19
断続的に雨が降っていた昨日とは打って変わって晴天☀
でも朝の気温が6℃下がってるし、風が冷た~い@@
アバター
2021/02/15 21:04
こんばんは^^
各地で天候が荒れましたね^^;
アバター
2021/02/15 20:54
こんばんは!裏庭の菜園にソラマメの苗を植えました、4月には収穫できるそうです。
アバター
2021/02/14 21:06
こんばんは!娘監修で孫作成の3種のチョコを貰いました、ネコ型の可愛い物でした。
アバター
2021/02/13 20:50
こんばんは!来週18日からのニコ店販売イベに小麦とトマトを用意しておきましょう。
アバター
2021/02/13 10:18
時々曇ったりもするけど、穏やかな日差しで
ポカポカ陽気になりそう~☀
アバター
2021/02/12 20:53
こんばんは!ガーデンイベが始まりましたね、ケマン草のピンクの家とミラクルの猫可愛いです。
アバター
2021/02/11 20:35
こんばんは!ホームセンターに行って苗はいつ頃と聞いたら彼岸ぐらいから販売と言うことでした。
アバター
2021/02/10 20:50
こんばんは!お雛様を飾り付けました、年に一度のことなので写真を見ながらでしたけど。
アバター
2021/02/09 20:50
こんばんは!庭の椿の花と梅の花をメジロのつがいが行ったり来たり巣を作るのかなあ?
アバター
2021/02/09 09:14
週末は暖かくなっていたけれど、今日は寒~い@@
そういえば、まだ寒い時期だっけ……^^;
アバター
2021/02/08 20:52
こんばんは!庭の紅白の梅が満開で良い香りです、これからは色々な花が咲きだします。
アバター
2021/02/08 20:32
こんばんは^^
天気は良かったですが気温はちょっと寒かったです^^;
アバター
2021/02/07 20:57
こんばんは!今日も温かでしたね孫に庭にブランコとシーソーを作ってやりました。
アバター
2021/02/06 21:20
こんばんは!暖かい日でしたね16℃だと草取りも楽でした。
アバター
2021/02/06 20:42
こんばんは^^
暖房いらずの暖かさが嬉しいですね^^
アバター
2021/02/05 21:04
こんばんは^^ひっさしぶりの引きこもりしました^^
アバター
2021/02/05 19:22
こんばんは!裏庭に行ったら良い匂いがするので見回すと紅梅が8分咲でした。
アバター
2021/02/05 09:32
朝晩は相変わらず冷え込むけど、日中は晴れる予報☀
風も穏やかだといいな~
アバター
2021/02/04 21:24
こんばんは^^
春一番が最速で吹いたようですね^^;
アバター
2021/02/04 19:59
こんばんは!イベのチョコ見てチョコフォンデュを作って色々な果物を浸けて頂きました。
アバター
2021/02/03 20:16
こんばんは!嵐山庭園というお店でお庭を拝観しながら軽食を頂いてきました。
アバター
2021/02/02 20:49
こんばんは^^
あちこちで恵方巻きの呼び込みが^^;しっかり購入しましたw
アバター
2021/02/02 20:04
こんばんは!節分なので鬼さんコーデを倉庫から引っ張り出してきました。
アバター
2021/02/02 09:52
昨日の夕方から断続的に降っていた雨も明け方には止み、
朝の気温は高めだけど夜には冷え込むみたい@@
アバター
2021/02/01 20:23
こんばんは!今日から早くも2月ですね、今月もよろしくお願いします。
アバター
2021/01/31 20:23
こんばんは!庭にキビタキやメジロなどの小鳥が沢山来てます果物を台に置いたのが良かったのかな。
アバター
2021/01/30 21:07
こんばんは!寒い日は猫を足の上に置いて寝さすと暖かくていいですね。
アバター
2021/01/29 21:41
こんばんは^^
天気が良くて日差しもあったのに強風が邪魔していました^^;
アバター
2021/01/29 20:27
こんばんは!昨夜はマトリョーシカ集会で撮影をしました、日記にもアップしましたのでご覧くださいね。
アバター
2021/01/29 10:24
日差しはあるのに風が強くて寒~い@@
最高気温も昨日より7℃くらい下がるらしい^^;
アバター
2021/01/28 20:15
こんばんは!夏野菜を植える場所を耕して肥料等を入れて寝かせました。
アバター
2021/01/27 19:56
こんばんは!ウチの猫軍団は冬は食べてるか寝てるだけ半分冬眠してるのかなあ。
アバター
2021/01/26 20:14
こんばんは!ガチャ連動イベの鯛茶漬け2000皿完売ありがとうございました。
アバター
2021/01/25 20:31
こんばんは!今日は温かでしたね、今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/01/25 09:17
4日振りに雨のない朝だけど、気温は低め……
雨で暖かいのと晴れて寒いのなら、雨の方がいいかもw
アバター
2021/01/24 19:06
こんばんは!豆腐に山芋を混ぜて百合根や銀杏を入れたハンバーグ作ったけどヘルシーで美味しかった。
アバター
2021/01/23 21:09
こんばんは^^お昼頃から冷たい雨が降ってきたので寒かったです
アバター
2021/01/23 19:55
こんばんは!ニコ店の料理連続で食べれることがありますね、2食目以降で連続クリックできますよ。
アバター
2021/01/23 09:03
春早く来てねw
アバター
2021/01/23 00:40
斬新なお部屋ですね!囲炉裏を囲んでお酒を飲むも良し!桜の木の下でお酒を飲むも良し!
私にはたまらないお部屋です^^
アバター
2021/01/22 21:10
こんばんは!ニコ店の4食を一度に注文できればいいのになあ、巡回の時間がかかりすぎる。
早くもお雛様なんですね、来月にはウチも飾り付けますよ。
アバター
2021/01/22 20:54
こんばんは^^
引きこもっているとついついコタツにへばりついています^^;
アバター
2021/01/22 13:58
素敵な和室♥
なんか不思議な空間だな~
異界というか天界というか、人ならざる存在が住む屋敷の一室って感じ☆
アバター
2021/01/22 08:01
りっぱな囲炉裏のお座敷! お家に大きな鳥居があるとこどもが大喜びだろなw
アバター
2021/01/21 23:20
ニコッとタウンではなんでも可能だけど^。^
リアルに集まるのは難しいですからね〜
子供たちも今年はリモートお雛様かな。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.