Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【お部屋改装しました♪】気球に乗って

画像

久しぶりにお部屋の名前を変えようと思ったら、やり方が分からなくなってた;;

あれ?どうやってなおすんだっけ(^-^;

アバター
2021/03/12 09:44
雨になる予報なので、朝からどんより曇り空☁
平年より気温は高めだけど体感はヒンヤリしてますね~
アバター
2021/03/10 22:48
こんばんは(^○^)
私もゆっくりインだから大丈夫です♪
今日はミュージカル観てきたよー
アバター
2021/03/10 22:31
こんばんは^^
あまりの強風にエコバックが飛ばされそうでした^^;(私は余裕w)
映画面白かったですか?
アバター
2021/03/10 20:32
こんばんは!ライスペーパーでレタスにホタテやエビ等好きなものを包むと見た目もよく美味しかったです。
アバター
2021/03/09 20:44
こんばんは!庭の源平という桃が紅白2種類の花を咲かせ始めました。
アバター
2021/03/08 20:40
こんばんは!ニコ登録10周年になりました、これからもよろしくお願いします。
アバター
2021/03/08 09:19
雲が広がっているものの雨は降らないかな?
数字的には気温高めだけど日差しがないので寒く感じます^^;
アバター
2021/03/08 08:50
お持ちでなかったならよかったです。(*´∇`*)

今フリマもできないしダブりなので気にしないでね。

もう一個黒ガチャ余ってる。(o´艸`)
アバター
2021/03/08 00:13
りおさんち県と佐賀県の唐津側~佐世保はたくさん見ましたよ、海からw 下からでもきれいw
アバター
2021/03/07 20:30
こんばんは!孫らと道の駅に行って道の駅に行って色々の食材等を買ってきました。
アバター
2021/03/07 12:02
田植え前の棚田ですね!そちらもいっぱいありましたっけ!
アバター
2021/03/06 20:44
こんばんは^^
曇り空の日中でしたが過ごしやすい気温でした^^
アバター
2021/03/06 20:06
こんばんは!熊谷という椿が赤い茶碗のような花を咲かせ始めました。
アバター
2021/03/06 15:33
エメ様
高いとこから見下ろして見るのも空の景色をそのまま見るのも
どちらも楽しそうなので一度は乗ってみたいです^^

セントラルパークさん
段々ですよ段々(笑)
最近どこにも行ってないからか見晴らしのいいのをやってみたくて(笑)
これだけ水があれば作物豊富そうだよね(^^♪

月猫ちゃん
やっぱ一度は乗ってみたいと憧れるよね~
どこでもいいからとにかくどっか旅行に行って見たいww

ななちゃん
気球のれるよ~って広告が入ってて乗ってみたーい!とのとこからの改装です(笑)
一度は乗ってみたいよね(^^♪
空からのんびり堪能ですw

らなちゃん
のんびり見晴らしのいい感じを作ってみたかったので段々w
お天気も大分よくなってきたし旅するのにいい季節になってきたのにどこにもいけなーいウップンを
ここで晴らしてます(笑)

スノーさん
マカロン!って家で作るんだ!!まずその発想がは私にはないww

美枝子さん
こちらは風が強くて歩くのが大変だったよ←大袈裟www
アバター
2021/03/06 15:27
ケイトさん
ありがとうございます(^^♪
段々やってみたかったの^^

沙羅ちゃん
広告に気球に一定期間で乗れますよ~ってイベント?やってて
それ見たら私ものってみたーい!ってなってましたw
影響されやすい私ww

マイページ設定!!なるほど!!
ありがと~!そんなとこ触ったことないわww

桜さん
桜さんもでしたか!
マイページ設定ですってw
いつの間にそんな事にwww

スノーさん
自動洗髪機っていうものがあるんですか?初耳ですよ!
なんか池がたくさんあったら今までと違う面白い改装が出来るんじゃないかと思ってw
気がするだけだけどwww
アバター
2021/03/05 20:59
こんばんは^^
天気はそこそこでしたが暖かくて過ごしやすい日でした^^
アバター
2021/03/05 19:55
こんばんは!娘が作ってくれたマカロン5種類色々な果物の味がして美味しかったです。
アバター
2021/03/05 17:33
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

棚田が再現されているケロ!
アバター
2021/03/05 16:14
すご〜い!私も気球に乗ってみた〜い!
ちょっとだけ見えてるのは野生のくまさん!?のんびり食べ物探してるのかなw
アバター
2021/03/05 13:26
気球!乗りたい!
気球テーマでいろんなところに連れて行って!
まずは日本を出発ですねー。
アバター
2021/03/05 07:25
段々畑w
水が豊富で作物いっぱい実りそう
アバター
2021/03/04 21:18
実際にこんな豊かな風景を空から楽しめたら最高ですね〜^^
アバター
2021/03/04 19:14
こんばんは!散髪に行ってスッキリ、自動洗髪機って超高圧水流なので気持ちがいいですよ。
池をたくさん集めて改装をするんですか?
アバター
2021/03/04 18:50
わかる~~
私も出来なくてもう放りっぱなしです!!
アバター
2021/03/04 18:24
素敵~♥
気球に乗って見物って良いね^^

お部屋の名前は、マイページの右上に「マイページ設定」ってのがあるから
そこの「お部屋の設定」で、できるよ♪
アバター
2021/03/04 18:16
段々畑が素敵ですねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.