Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


昨日2回目接種をしました!


昼前に接種してその数時間後にはもう1回目と同様

腕が痛くてあがらなくなりました(^-^;
この程度で終わるなら楽勝と思ってたら
やはり2日目の今日は酷い頭痛でダメでした。

今は鎮痛剤を飲んだので収まってホッとしてるけど
このまま収まるといいな~^^;

アバター
2021/08/27 20:34
いえいえ、おかげさまでニコ店のアイテムもらえたし
使っていただけるとうれしいです。
アバター
2021/08/25 22:19
うさぎりんごさん
以前頂いたお返しなので大丈夫です^^
使ってくださいね~♪
アバター
2021/08/25 21:13
さっきINしたらプレゼントが!
ありがとうございます。さっそく調理してきます。
交換にだしてるアイテムだったのにごめんね。

いま販売中のアイテムで、欲しいけどまだ買ってない物ありませんか?
アバター
2021/08/24 21:12
うさぎりんごさん
おおー!全然いいですよ^^
前に頂いたしプレさせて下さい♬
もう少し様子みたいので待っててね^^
アバター
2021/08/24 18:14
黒ガチャの交換の件、
もしお目当てのアイテムの交換がすんだあとで
「まとうラブリーフルーツ」が残っていたら
200P代理で交換していただけないでしょうか。
アバター
2021/08/24 18:11
腕があがらないのも困るけど
頭痛はつらいですね。

うちは私、娘、ダンナが同日の接種になってしまったので
全員具合が悪くなったらどうしようかと思いましたw
私も腕が上がらないのと頭痛がでたけど、1回目だからかそれほど酷くはありませんでした。
2回目は用心しておかなくては。
アバター
2021/08/24 16:49
桜さん
桜さんも反応出たんですね~^^;
私も三日目の今日はちょっとした頭痛はあるものの
体温も平熱に戻り元気になりました^^

ケイトさん
ケイトさんは何もなかったんですね。良かったです^^
人それぞれで反応違いますよね

ルーさん
ありがとうございます(^^♪
今日は元気になりました^^

美枝子さん
腕の痛みは一回目の方が強かったけど
頭痛は辛かった^^;
でも今はもう元気^^

沙羅ちゃん
出ちゃいました^^;
腕がイタイぐらいかな~と思ってたんだけど
頭痛と首周りの痛みとか辛かった;;
今は元気になりました^^

トシさん
新型verになりました(笑)

とんちゃん
ありがとう~^^
元気になりました♬
アバター
2021/08/23 23:58
お大事になさってね。
アバター
2021/08/23 22:06
いいなぁ!新型りおさん登場! 早く木曜日が来ないかなw ブースターもしたい!!!
アバター
2021/08/23 21:04
あらら、副反応でましたか@@
2回目の方が酷くなる傾向だけど、私は1回目の方が腕の痛みが強かったな~
1回目の翌日は仕事で、2回目の翌日は休みだったからかもしれないけどねw
無理せずお大事にしてください☆
アバター
2021/08/23 20:40
やはり二回目の副反応がキツいのですね
御大事にしてください^^:
アバター
2021/08/23 18:49
お大事にね〜
アバター
2021/08/23 16:01
2回目はひどい頭痛があったのですね。
1日くらいで治るといいですね。

私は2回目はなんともなかったです
アバター
2021/08/23 15:11
2回目はかなり強い副反応が出ました。
やはり男性より女性の方が出やすいみたいですよ。
私も一日ずっと倦怠感と微熱で休んでいました。
でも次の日にはもとに戻りました~
だから大丈夫ですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.