Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


久しぶりに^^

画像

丁度インしたのが騎士の皆さまと合流する事が出来る時間だったので

久しぶりに参加させて頂きました^^

なかなか顔を出せないのに真ん中にちゃっかりいさせて頂いて
ありがとうございました(#^.^#)

知らない技?やアイテムの特性があって楽しかったです(^^♪
最初、羽根が違って1人ぷかぷか浮くし泳ぎにくいし飛べないしで
迷惑かけちゃったけど、久しぶりの交流で凄く楽しかったです♪

なんかこういう裏技的なの知ると面白いですよね^^
飛んでる瞬間も撮りたかったけど、私の腕では難しかった^^;


本当に皆さまありがとうございました(*^▽^*)

アバター
2022/07/16 00:11
トシさん
トシさんが珍しいですね~(笑)
またご一緒出来る時があればいいですね♪

沙羅ちゃん
私も知らなかったんだけど、正装?の羽根だとぷかぷか浮いて上手く泳げないし、
上手く飛べなかったたんだけど、この羽根だと上手に出来ました!
秘密の裏技を知った気分になって楽しかったよ^^

エメさま
そーなんですね~偶然の産物だったんですか?
皆様のあくなき探求心によってこの技が編み出されたんですね♪素敵^^
久しぶりのミッションクリア出来て嬉しかったです♪
URL紹介お願いします(*^▽^*)
アバター
2022/07/13 22:03
久しぶりにお顔が見れて嬉しかったです❤︎
URL紹介させていただきますね〜
ミッションクリアです!
アバター
2022/07/13 22:03
そうなんですよね
飛んでみたら飛ぶにふさわしき羽があることを知った
そして騎士団でコーデを磨いて技が開発されていった
そんな感じでした^^
8周年記念おめでとう〜
今回の飛行訓練は大成功です!
アバター
2022/07/13 09:57
昨夜は寝落ちしてた……というか、毎晩寝落ちしてる……^^;

羽によっては、うまくできないの?
裏技にも色々とあるんだね~
アバター
2022/07/13 08:59
監視活動怠ってしまったぁ!奈良県警級の失態www

暑中お見舞い申し上げます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.