Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


ニコみせの改装をしてみた^^

画像

半年以上ぶりに改装してみましたw


ガチャ連動アイテムをあんまり持ってないので
無料の家具がほとんどだけど、それでも久しぶりにお店を見に行ったら
持ってないアイテムが結構あってびっくり!
微妙な違いなの出てたのね。

取りあえず持ってないのと、数欲しかったのをがーっと買いこんでたら
結構コインが減っちゃいましたw
まぁ、あんまり使い道がないからいいけど家具ってやっぱりお高いのね^^;
流石に残高10万ほどになって使い過ぎた;;

それにしてもこの配置、なんとかならないのかしら?
もっと画面いっぱいまで動かせたらいいのに、うーん(´ε`;)ウーン…微妙…

家具もガチャ連動だけじゃなく有料でも良いから普通に出ないかな~

今回も目玉も出なかったし、家具手に入らないぞ~(^-^;

アバター
2022/11/20 22:03
トシさん
そうなんですよ~!アイテム種類があんまりなくて今回はこの窓をふんだんに使って
変化をつけてみました^^
画面配置ほんとどうにかならないもんですかね~;;

ケイトさん
半分もゲットされてるなら素晴らしいですよ!
途中ニコみせ何にもしてなかったのもあって、ホントアイテムないんですよね~^^;
お部屋の家具も新作普通にゲット出来ないし、なんだかですよね~(昔は良かった^^;)

エメさま
ありがとうございます^^
テーマを考えてたわけじゃないんだけど、途中から
もうすぐクリスマスじゃん!って思いついてこうなりました(^^♪
あったかい気持ちが伝わったらいいな♬

ルーさん
ありがとうございます(≧◇≦)
いやマジで普通に家具買わせてくれ~ですよ^^;
ガチャ回してそのアイテムで、とかホント無理ゲーです( ;∀;)

美枝子さん
ありがとうです(^^♪
私もめっちゃ久しぶりに思いついてやってみました^^
色んな改装見るの楽しいですよね~^^
目玉とか出ないと家具揃わないなんて、ちょっとそれはどう?て正直思ってます^^;
普通に買わせて欲しい
アバター
2022/11/19 20:27
お洒落なカフェですね^^
ほとんど模様替えをしなくなったので
改装しているのを見るのは楽しみです。
私も最近はあまりガチャを回さないので
目玉が出ず家具は揃いません^^;
アバター
2022/11/19 15:34
奥行きのある作り
流石です

ほんと、家具も売って欲しいよね

そしてあの配置、、お部屋と同様になるといいね
アバター
2022/11/19 08:54
ナチュラルなお店感で
憩えそうなとっても素敵❤︎
クリスマスを待つワクワクもあって^^
あったかいシチューが食べたくなる〜
アバター
2022/11/19 08:14
私もいつも三回しか回さないので家具は半分くらいしかゲットできないです。
配置やりづらいし最近はお部屋も店もスルー
アバター
2022/11/19 08:08
街中のおしゃれなレストラン、大きな窓で入りやすそう!(窓が無い店ってちょっとねw)
画面配置、そーですよねぇーーーっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.