Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


何の心配?


職場のスタッフからLINEが来ました。


ああ、心配してくれてるのね~大丈夫よ~
なーんて思いながら見ると

「りおさ~ん!おつかれさまです(≧◇≦)
しばらくお休みって(;゚Д゚)
ヨーグルト12/2までのがありますよっっ(;´Д`)


って、おーーーーいっ!!
ヨーグルトの賞味期限の心配かーーーーーい!!

ってつい突っ込みいれて返信してしまいましたwww

2日から出勤するから大丈夫~って返信すると
「2個あるんで買ってこないように気を付けて~」

って、おーーーーいっ!!
ヨーグルトの心配過ぎるぅ~~wwww

まぁ、私は濃厚接触者というだけで症状ないの知ってるからだけど
それにしてもどんだけヨーグルトの心配www
(事務所の冷蔵庫におやつで入れてある。そして以前にヨーグルト買い過ぎ事件があったwww)

なので明日は必ず出勤せねばwwwヨーグルトを消費する為に(笑)

明日行ったら絶対皆にネタにされるぅ~www

という楽しい同僚たちでしたw

アバター
2022/12/17 23:26
いとさん
ありがとう(笑)
アバター
2022/12/17 23:07
おもしろい!
アバター
2022/12/03 21:55
ケイトさん
そうなんですw楽しいスタッフばかりです(笑)

トシさん
そこは大丈夫(๑•̀ㅂ•́)و✧むしろ出して痩せたいwww

沙羅ちゃん
私がよくヨーグルト買って置いてあるの忘れて追加買いしちゃうから(笑)
楽しいスタッフ多しですww

らなちゃん
酸味www
そうそう、ちょっと過ぎても全然食べれるよね~♪
私普通に食べちゃうもんw
アバター
2022/12/02 15:50
ヨーグルトはちょっと酸味が増すくらいでw
2〜3日過ぎて食べても大丈夫だケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2022/12/02 15:03
何の心配してるの~~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
楽しい同僚さんだねぇw
アバター
2022/12/02 08:20
ヨーグルトの食べすぎで、おなかグルグルに気を付けてねぇw
アバター
2022/12/01 21:58
楽しいスタッフですね。( ´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.