Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


惨敗(^-^;

画像

壁アイテムが欲しくて今回珍しくガチャガチャ頑張ってみたんだけど

無理だったー。。。_| ̄|○ 被りまくり。。

なので悔しいので改装してみました(笑)
壁に見えるように家具を配置して足掻いた(笑)

あ~欲しかった~が、残念。
キラキラ頑張って貯めて後一回回してみようかな~(^-^;←未練がましいww


アバター
2022/12/30 23:27
すてきなニコ店になりましたね!もうすぐ大晦日、ご家族ともども良いお正月をお迎えください^^
アバター
2022/12/30 17:41
ミステリアスな雰囲気でステキ!
照明の使い方がお洒落ですね。

ガチャは思うようにいかないですね><

アバター
2022/12/30 15:12
壁は目玉の白ワインの方だっけ?
うちも目玉は赤ワインだけなので壁はゲットできず……
ニコみせ、これも十分素敵だと思います^^
アバター
2022/12/30 08:08
えーなんかコッチの方が素敵です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.