Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


うわああああああ!


昨夜、寝る前にニコみせ行ったら

売り上げが1999個だった!

後1個足りなーい!!

1個だけ売れるまで待とう!
と思いつつ春休みで仕事がめっちゃあって残業続きの疲れからか
こっくりこっくり。。

ダメだ。
明日の朝、インしたら大丈夫!!

絶対忘れない!!


…んな事ないよね。完全に忘れたよね。
今日の朝はお嬢のお弁当作りなかったからちょっと余裕だったのに。


で、現在に至る。。。。

か、かなしい。。。1個。。。

アバター
2023/03/30 22:15
トシさん
もうイベントが終わっちゃったので閉めちゃいました^^;
お弁当作る方は大変だけどね~w


しまのさん
お騒がせしてしまい申し訳ありません(;´∀`)
だけどあまりにもあまりに過ぎて思わず勢いで書いてしまいました^^;
先々月がまさにそれで受け取り損ねて貰えなかったので今回は
頑張るぞと思ってたのに、いっこぉぉぉぉぉ~;;
受け取り損ねた時よりこの1個というのがホントにがっくりしましたよ_| ̄|○


オレンジブラウンさん
もうリアルでうわああああああーって叫んでしまいましたよ~とほほ。


うさぎりんごさん
いやもうホントにそうなんですよ~;;
ホントはぎりぎりになる予定じゃなかったのに、うっかりイン忘れとか遅すぎたりで
ロスタイムが多くなっちゃって気が付いたらギリギリに(´;ω;`)

わ~お気持ちありがとうございます~(≧▽≦)


沙羅ちゃん
そうなの。何事かと思うだろうけど私的に何事?!!マジ?1個で?!!
うわああああああ~だったの~(´;ω;`)
いや余裕?で間に合うと思ってたの~朝忘れても昼休憩にインすればいけると思ってたの~
どっちも忘れてたあぁぁあぁ( ;∀;)


美枝子さん
1個というのがめちゃ悲しかったー(´;ω;`)
アバター
2023/03/30 21:08
それはなんとも^^;
1個は悲しいですね^^;
アバター
2023/03/30 14:46
何事かと思ったら……後1個だったとは悲し過ぎる><
↓後〇個だから、誰か食べて~って日記をUPしたら
私も含め気付いた人が食べに来てくれる……筈!
アバター
2023/03/30 12:23
あと一個だったなんてショックですね><

次から完売予定がギリギリになりそうだったら
日記で応援要請してください。
サブも動員して応援にきますから!
アバター
2023/03/30 01:39
うあああああああ! それはかなしい・・・。1個。。。
アバター
2023/03/30 00:15
何事かと思って、飛んで来ちゃいました!
うわあああああ!それは悲しひ……orz。
私も、残り1コではなかったですが、最後の売り上げ受け取るの忘れて、アイテムもらえなかったことあります…T_T。
頑張ったのにぃ〜〜って、やるせなくなりますよね。。。
ニコ店のアイテムは、フリマにも出るし、きっと手に入りますから、元気出してください(*^-^*)
アバター
2023/03/30 00:14
ニコ店閉まってるだよ。材料がないのかしらん?
お嬢さん、いいなぁお弁当^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.