Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


わーん!タウンに入れない!


駆け込みで入ろうと思ったら

タウンに全く入れない!ってか表示されないー!!
なんかメンテとかあったのかな?

わーん!今日の分のアイテムゲットがぁぁぁぁ(´;ω;`)

同じような人いるかなぁ~;;

アバター
2023/06/08 01:10
オレンジブラウンさん
そんな事が起きていたのですよ~もうびっくり!
追いかけてくる電話www 気持ちわかりますww
アバター
2023/06/06 12:48
5月11日、ニコタではそんなコトが起きていましたか。はわわ。
5月8日~5月10日まで実家に帰っていて、その間とその後しばらくも、追いかけてくる電話が面倒でスマホの電源をoff。ニコタにもほぼ入れずでした。

メンテ直後のほうが、色々変なことが起きるんですよねえ。エレベーターとか、コンピューターとか、ゲーム系サービスって。
(それなりに動いていたモノを「変化」させるからか。)
アバター
2023/05/12 23:14
美枝子さん
やっぱりあちこちで不具合あったのね;;
見えないだけならまだしもアイテムぅ~(´;ω;`)
お庭もあれ?てなるよねー
ちゃんとカーソルあててるのにどしてーってイラッとというより不安になる(^^;
アバター
2023/05/12 20:22
昨夜はなぜかニコ友さんの日記のアバターが表示されないとかありましたよ^^;
見れなかったのでコーデのコメントに困りましたw
ちなみに庭の種まきとか収穫もなかなかできなくて
イラッとしませんか?
アバター
2023/05/12 10:08
エメ様
エメ様もですか!アバターが?!
なんか最近タウンの調子が悪いのか表示されにくかったりしますよねぇ;;
今日は無事にタウンに入れました。良かったー;;
エメ様も直ったみたいで良かったです^^

トシさん
トシさんもですか?
私だけじゃなくて本当に安心したよ!
こういうの不得手なので何かエラーとかあると
直るのかめっちゃドキドキするんだよねぇ(;´∀`)
私も寝ましたwww
アバター
2023/05/12 06:55
ミドモも昨晩、ぐるぐるマークで入れませんでした。。寝ましたw
アバター
2023/05/12 00:00
おお!りおさんの島では普通にサムネが表示された
直ったのかな@@
アバター
2023/05/11 23:59
大丈夫?りおさん@@
私も今変な状態です
タウンはさっき入れたけど、自分のアバターサムネがうまく表示されない状態です
自分の島では表示されるんだけどお友達に書き込みすると白四角にアバターと文字で書いてあるだけ
アバター
2023/05/11 23:59
poteさん
同士がいて心強いです(´;ω;`)
パソコンの不具合化と思って焦りました。他は問題ないだけにあれ?ってなってて。。
いつも駆け込みなので今日の分貰えなくなり非常に残念です;;
明日には直るのかしら?;;
アバター
2023/05/11 23:56
同じです;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.