Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


大失敗(≧▽≦)


この前、シフト間違えて早退しちゃってた(≧▽≦)

1日経って間違いに気が付いた(笑)

いや、たまーにある1時間遅い終了時間で何の連絡もなく勝手になってるんだもん。
気が付かなかったよ~(^^;
その日社員さんにも帰りの挨拶したけど普通にお疲れ様ーで終わったし。
(私の働く時間など誰も気にしてない)

副店長に素直に謝りに行ったら、
「もー!りおりさんはいつも時間通りに帰らないからわからなくなるんでしょ!」

って言われたけど、あーたがそんな事言う?
いつも私の帰る時間の10分前とかに普通に仕事入れる人がそんな事言う?
そりゃあ、ないぜーーーーー!!

って言いたいけど、今回は私がうっかり
「もーしんどー帰るー!」
って帰っちゃったので致し方なし。

皆に(・∀・)ニヤニヤされちゃいました。

次からは気をつけねば!(特に怒られたりしてませんw)

アバター
2023/09/13 23:46
トシさん
そーなんです(笑)(笑)(笑)(≧◇≦)wwwww
誰も私に突っ込まないwww

ルーさん
お疲れ様です~^^
実績…なのかなぁ(^^;

美枝子さん
んにゃ。いないのも何も誰も私のシフトの変化に(社員さえも)気が付いてないから(^^;
私はいつも好きなように働いてるwwwwwww

沙羅ちゃん
わたしに関しては残業もなんにも言われないってゆーか、荷物の搬入が私が退勤する時間に
被ることも多々あるから自然と残業する流れに。。
なので帰りは私の気分次第?な感じなのです~(^^; いいのかこれww
アバター
2023/09/13 10:26
うちも残業はうるさく言われるけど、早退は特に……ww
まあ、ぶっちゃけサービス残業しまくってる部門が多いけどね^^;
アバター
2023/09/11 20:20
帰った後にアレいない?って感じだったんでしょうか^^;
怒られなくて良かったですね^^;
アバター
2023/09/11 11:13
うひゃ

お疲れ様です〜

怒られないところは、日頃の実績ですね^^
アバター
2023/09/11 08:08
りおさんが法律、りおさんが規律!!!なのねwww 健康第一がんばってください^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.