Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


楽しかったディズニー♪


一泊二日のディズニー旅行はとっても楽しかったです♪

予報では大寒波が来るー!ってなってたから
とっても警戒して防寒対策して行ったんだけど
寒波?なにソレ?美味しいの?ってぐらい
めっちゃ暑かった!!

でもでも…ふふふふ
今回は前々からの一度は泊まってみたかった
ディズニー内のホテル
「ミラコスタ」に泊まる事が出来たので
めっちゃ良かったーーーーーーー!!(≧◇≦)

元々は別のホテルを予約してたんだけど
私が「一度はディズニー内のホテルに泊まってみたいんだよね~夢ぇ~」
と呟いたのがきっかけで友がキャンセル狙いをしてくれて
念願叶いましたぁ~(≧▽≦)
ありがとう友よ!!
全部お高いお部屋ばかりだけど(笑)なんとか手が届く範囲のお部屋が
空いたとは奇跡!(笑)

堪能した堪能しましたー(≧◇≦)


で取り敢えず待ち時間少ないものや思いついたものに出会ったら
乗ってたんだけど、その乗ったうちの一つが
アトラクションの途中で中止に!!

幸いジェットコースター系のものではなかったので
良かったんだけど、突然止まった時は何かの演出か?
とキョロキョロしてたら室内が明るくなり
「安全装置作動の為、運営を続ける事が出来なくなりました」と
アナウンスが入りそのまま歩いて出る事になり。

すぐには従業員の方も来ないのでその間写真撮りまくっちゃったwww
これはこれで貴重な体験をしたんだけど、60分近く並んで入っただけに残念。

そんなこんなな普段見れない景色をたくさん見た旅行になりました。
めでたしめでたしw


アバター
2023/10/27 21:42
とんちゃん
大寒波を予想して言ったから、逆に暑さ対策してなくて昼間は参ったけど(笑)
夜はやっぱり寒かったのでトータルOKでしたw
とんちゃんの時もトラブルってあったのね!よくある事なのかしら?
でも一番のレア体験で楽しかったよ^^

トシさん
楽しかったですー(≧◇≦)
安全対策ばっちりしてるのね、って逆に安心感があったよ^^

エメ様
私の住んでるとこからだと結構移動が大変だから
超重い腰をあげていきました(笑)ハロウィン時期は仮装OKだからそれを見るのが楽しかったです♪

うさぎりんごさん
ホント念願叶って友には大感謝です(#^.^#)
自分だとキャンセル狙いで細かにチェックし続けるなんて事出来ないもん^^;
1日で2万歩以上歩いたよー(笑)

美枝子さん
ホント諦めてただけにまさか本当に泊まれるなんてびっくりでした^^
私んとこからだとめっちゃ遠いから美枝子さんが羨ましいーw
ジェットコースターの途中で止まるとかなったら、ホント怖くて降りられないよw
美枝子さん、それ怖い(^^;

沙羅ちゃん
そーなの~
最初見たとき空いてるお部屋の価格が30万のとこしかなくて、それは無理って(笑)
粘って粘って二人で7万弱のとこ、しかも園内が見えるお部屋が空いて即予約してくれました^^
アトラクションも一番のショーだったかも(笑)貴重な体験でした^^
アバター
2023/10/27 10:04
ディズニー内のホテル、それも手が届く範囲のお部屋が
キャンセルされたとは、なんて強運な!
アトラクションの中止は残念だけど、そういう体験って
狙ってできるものではないから、ある意味貴重?w
アバター
2023/10/26 20:05
ディズニー内のホテルに泊まれたなんてラッキーでしたね^^
楽しく過ごせてなによりです(^O^)v
ジェットコースター系の故障じゃなくて良かったですね・・・
ちなみに昔スペースマウンテンで乗った後に故障で中止になったことがあり
あの早さはやはりおかしかったんだと怖いことがありました^^;
アバター
2023/10/26 09:27
おお~ミラコスタ!
素敵な体験でしたね^^
アトラクションの中止は残念だったけど
いっぱい楽しんでこられたようでよかったんです。

今となってはわたしは体力的にネズミーしんどいです^^;
広いし人多すぎる。
アバター
2023/10/26 08:56
楽しそう!
素晴らしい旅だったみたいですね❤︎
いいな〜
秋の興行シーズンに相応しいお楽しみでしたね^ ^
私も遊びに行きたいなー
アバター
2023/10/26 07:53
行ってきましたか、楽しかったようですね!安全装置?途中で止めるってとっても良心的な措置が取られるようになったんだぁ!
アバター
2023/10/26 07:03
予想に反して暖かになって良かったね♪
アトラクションの途中で止まるなんて、それも歩いて出るなんてなかなかないレアな体験までしてきちゃうとはすごい!!
今年の5月に友人とディズニーランドに行った際は、「美女と野獣」のアトラクションが、私達が並んでいる間に停止して一時間くらい余計に待たされたよ><
床に座り込んでお菓子食べてまってたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.