Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


10年前は何をしていましたか?


10年前は何書いてたんだろうと日記を読みに行ったら

やっぱりこの時期
「じんましん」になってたのね。

今もまだ完治してないけど1か月以上前ぐらいから
ずっと蕁麻疹に悩まされて通院しておりましたよ。

最初1種類の薬が今は3種類になり
終いには3日に1度ぐらいの割合で注射も打ちにいってました。

が、未だ完治しない。どころかちょっと前までは
何しても全く微動だにせず。私の蕁麻疹がんこ過ぎる!

正常な部分と蕁麻疹の出てる部分の範囲が逆転して
体はどこもかしこもまっかっかのぶつぶつだらけで辛かったけど
さすがに今はほぼなくなってきたのでホッとしました。

ディズニー行く前に白髪染めに行けなかったのは残念だったんだけど
(皮膚に余計に刺激を与えないよう、カラーしちゃダメと先生に叱られたw)
旅行後は劇的に減ったように思う(笑)ストレス解消されたのかしら?(笑)



#10年前は何をしていましたか?

アバター
2023/10/29 21:11
とんちゃん
そうそう、ストレス!
んでこの時期は夏疲れもあるんだと思うんだよね~
ホント今年は暑くて忙しくて休めなくて大変だった!
夢の国に行くには飛行機代がかかるからまたしばらくはいけないんだよぉ~ん(´;ω;`)

トシさん
ありがとうございます^^
色々アレルギー持ちのせいでか不具合おこるんだけど、今年はまた一段と激しく出て
とほほでした(^^;

オレンジブラウンさん
そーなの!私も他の方の日記みて、「あ!ニコタの日記が読み返せるじゃん!」て
なったの(笑) 便利だよね~^^
寒暖差蕁麻疹というやつかな?私もそれ!他にも日光にも弱いしハウスダストや花粉や
諸々あって(^^; 美肌とは縁遠い私です;;
とっても楽しかったのが良かったのかびっくりするぐらいひいてたんだけど、今はまたポチポチ出てるw
仕事行くのが嫌だからかなww
アバター
2023/10/28 07:48
え~、2013年なにしてたっけ~?
と悩んだのですが。
そうか! ニコタの日記があるわ~。

私も冬に1度だけなりましたが、
あれはギョッとしますね。
複数のストレスが重なったところに
寒い屋外と暖房の効いた事務所を行き来したら、手首にブワッて。

りおさんディズニー行きで回復してきてよかったです。
アバター
2023/10/27 23:30
生理学製剤とか薬も進んでいます!よくなりますように^^
アバター
2023/10/27 22:12
蕁麻疹に悩まされているリア友が数名いるわ~。ストレスが原因なんだよね><

また夢の国へ「治療」と称して、遊びに行っちゃえ~!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.