Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


ハロウィンのアイテム


ハロウィンのモチーフが色んな行事の中で

一番かわいいものが多いんじゃないかと個人的に思ってます^^

きっと私がオレンジ色が好きなせいかもしれない(笑)

で、この間からつけているこのコウモリフレーム。

当時凄く欲しくて欲しくてたまらなかったアイテムなのであります。
自力では手に入らなくてお友達にプレゼントしてもらった時は
凄く嬉しかった思い出が。

今も超お気に入りなので、この時期には必ず一度は装着してしまう私(#^.^#)
昔のアイテムは今のようにきらびやかさや華やかさには欠けるかもしれないけど
とってもデザイン性があるような気がして凄く好きです♪

アバター
2023/10/30 23:05
2008年8月が最古のアイテムでした~^^
アバター
2023/10/30 22:59
沙羅ちゃん
海賊にゃんこ、2009年7月リリースだった!私も持ってた~
これもお友達から頂いてました^^
うちのクローゼットは何が一番古いんだろ?
ちょっと見てみよう♪

美枝子さん
ねー^^ 懐かしいよねー♪
アバター
2023/10/30 19:57
懐かしいアイテムですよね^^
私も欲しくてがんばってフリマでGETしました^^
アバター
2023/10/30 09:56
これと海賊にゃんこのフレームが、最初のフレームだったような?
(過去アイテムが記載されてたサイトが閉鎖されてるから確認できない^^;)
とりあえず、うちのクローゼットの中では一番古いフレームですw
アバター
2023/10/30 09:53
ケイト☆さん
財力の関係で(笑)悩みに悩んでこれ1着だけ買ったのー^^
どの色もこのデザインは可愛いよね♪
アバター
2023/10/30 08:41
なつかしいなーこれ
付けるの忘れてましたー
この赤もかわいいよね。もってる。( ´艸`)
アバター
2023/10/30 00:45
トシさん
そうそう!良いものは良いですですw
新しいアイテムは色合いが凝っててグラデーションにしても華やかさも「ほー!素敵~」ってなります^^
特に背景は本当に凝っててどれも買いたくなりますよー^^ お小遣いの都合であんまり買えないけどw
アバター
2023/10/29 22:50
古いアイテムも新しいのも良い物は良い!ですよねぇ。このフレームはまさにおっしゃるとおり。羽ペンともぴったし!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.