Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【お部屋改装しました♪】早速アイテム使ってみた!

画像

今回のイベントでもらえるお部屋アイテムは

とっても可愛いですよね♪
私の超好み(#^.^#)b

まだ全部はもらえてないけど、
使ってみたかったので、作りかけで放置してたお部屋をリメイク(笑)
良い感じかな?^^

アバター
2024/04/27 10:21
今週の巡回:梅雨前線(大気の川)下に入ってそろそろ一箇月が経過。
アバター
2024/04/20 10:15
今週の巡回:膝を擦りむいて弐週間、地味に痛い。
アバター
2024/04/14 23:01
今週の巡回:祖父んち跡の草惹き、非グリホサール除草剤散布。暑かった、疲れた。
アバター
2024/04/06 19:43
今週の巡回:欧州の気象関係者は現状を梅雨と判断してるみたい。ミドモがニコッと参入時から云ってますがw
アバター
2024/03/31 15:33
今週の巡回:復活祭おめでとうございます、ウチは臨済宗だけどw
アバター
2024/03/23 23:27
今週の巡回:日航Boeing767も退役が発表されちゃった。
アバター
2024/03/16 13:27
今週の巡回:♪こどもザウルスどっしんどっしん♪←吉田戦車作詞だっ!
アバター
2024/03/09 21:36
今週の巡回:泳いだ!泳いだ!^^
アバター
2024/03/02 21:55
今週の巡回:巡回も事務局長に一任できねがな。。
アバター
2024/02/24 21:28
今週の巡回です:渋谷陽一氏病気療養でワールドロックナウが来月終了だってぇ!

まだ小学生のころ、若いこだまってFM番組で最初に聞いたのね。弟さんは会社の先輩だったw
アバター
2024/02/17 17:27
今週の巡回:H3 2号機打ち上げ成功、宇宙航空研究開発機構おめでとう!

新しく買ったPCが安物で拡張できないから、この古いPCを修理してもらって復活。日本のモノづくり???、すでにとっくにクズ。。
アバター
2024/02/10 10:14
今週の巡回です:病院に藤原兼家役の人のポスターだらけw
アバター
2024/02/03 09:14
今週の巡回です:サントリーウェルネス、世田谷自然食品、ジャパネットは外!!! ベールナは文字数で割愛w ウザいテレビ。
アバター
2024/01/28 10:59
今週の巡回です:購入したPCの増設機能が不足して、未だ切り替えができません。。
アバター
2024/01/21 13:28
今週の巡回です:お向かいのチビちゃんっちが元気に遊んでるw
アバター
2024/01/13 20:42
今週の巡回です:リコーも明治も負けた、プンプン
アバター
2024/01/06 08:16
今週の巡回です:クリスマスもお正月も明日まで。2024年です!
アバター
2023/12/31 16:27
今週の巡回です:2024年宜しくお願い致します+23年ありがとうございました。
引き続き宜しくお願い致します
アバター
2023/12/23 22:07
今週の巡回です。廃棄するクスリを、私の行きつけ薬局さんは引き取ってくれる。
アバター
2023/12/16 10:23
今週の巡回です:今日は神奈川県唯一のラグビー、相模原との血戦だ!えいえいおー!
アバター
2023/12/10 20:39
今週の巡回です:医師はミドモの言うこときけっ!
アバター
2023/12/03 09:16
今週の巡回です:ロケットをもっといっぱい打ち上げて欲しい!(どっかの国みたく)
アバター
2023/11/14 21:28
美枝子さん
私も近くにあったら確実に通ってるww

うさぎりんごさん
ありがとう♪
うん!私も絶対一日のんびり過ごしてる♪

沙羅ちゃん
私の願望がww
もうダラダラ過ごしてると思う(笑)
アバター
2023/11/14 21:26
ケイトさん
ありがとうございます♪
下を見たら確実に足がガクブルしてると思いますw

トシさん
うん!怖い!!
両方に手摺がある階段が欲しかったんだけどいいのがなかったんだよねー^^;
ガイコツ君は可愛かったww

桜さん
私も作ったり放置したりだよー^^
やりだしたらチマチマしちゃうんだよねw

アバター
2023/11/11 17:49
今秋の巡回です:第一次世界大戦休戦記念日
アバター
2023/11/07 10:15
秋らしくて素敵♥
こういう部屋で、のんびりしたいな~
奥にあるソファで、一日中ゴロゴロしてるかもw
アバター
2023/11/06 09:35
ナチュラル感いっぱい♪
一日中ここですごしたくなります^^
アバター
2023/11/05 19:21
好みのドリンクを頼んで軽食もちょっとw
一冊読み終わるまでずっと居たいお店ですね^^
というか確実に近所にあったら居座りますw
アバター
2023/11/05 14:12
いい感じに出来上がりましたね!
私もお部屋作りを放置したままです。"(-""-)"
アバター
2023/11/05 08:17
図書館併設の喫茶室!眺望がすごい!、階段はこわいwww
前回はガイコツ君を集中してもらいましたw
アバター
2023/11/05 07:59
素敵なお部屋ですねー
本棚を使った二階のところと外が見られるカフェいいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.