Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


ミートテック♪


急に寒くなってきましたね。


と、いう事でwww


うちの坊ちゃんが外仕事中してた時の話。

凄く寒くて寒くて一緒にいた先輩に
「めっちゃ寒いっすねー」
的な話をすると
「お前は痩せすぎだ。はよ俺みたいにミートテック着ないと」
と言われたそーな。

「いやぁー先輩、でもそれってお高いんでしょ?ニヤ(・∀・)ニヤ
「当たり前やろ。時間もお金もかかってるゼ<(・∀・)>ニャ
「ですよねー。世界で一つのオーダーメイドですよねぇー」
「おう!だが一つ欠点があってなー。これ身に着けたらなかなか脱げんのよなー」


で、私はハッと気づいた!!
何言ってるんだろうと思ったミートテック!
ヒートテックと言い間違いしてるんかなーと思ったけど、、

ミートテック!!!wwwwwww

激笑いしましたw

その先輩、私は全く知らない人だけど大好き!

アバター
2023/11/27 22:52
美枝子さん
私も育て中です(^^;
もう脱げないよぉ~

ケイトさん
世界に一つだけのミートテックですwww
アバター
2023/11/24 09:05
オーダーメイドだねー。( ´艸`)
アバター
2023/11/17 20:08
ミートテックw
私は分厚いのを育ててますよ^^;
できるなら脱ぎたいですw
アバター
2023/11/15 23:39
トシさん
腹巻wwwwww
めっちゃあったかそうだけどね(#^.^#)

うさぎりんごさん
上手いこと言うよねぇ~www
なるほど素材!どうやって成長させるのかがポイントかしら?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

らなちゃん
夏はどうやら暑いらしいよ(≧◇≦)wwwwww
アバター
2023/11/15 15:27
ミートテックw
冬は良いけど…
夏は地獄wwwww
アバター
2023/11/15 11:30
ミートテックかぁwww
素材が重要そうですね。贅肉じゃなくて筋肉じゃないと
アバター
2023/11/15 08:03
ミートテック腹巻もあって、これがまた運動してもしても脱げないんだよねぇw
アバター
2023/11/14 22:30
ルーさん
でしょーww
私も今世界に一つだけのミートテック育ててますw
減らないの~(´;ω;`)
アバター
2023/11/14 22:10
あはは、、上手い事いいなはる、、、w

わてくしも、、、ミートテック、、、w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.