Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


黒ガチャ88弾 求)目玉琥珀 出)翠玉


今更なんですが(^^;

ニコインするのが久しぶりになったらイベント来てた!

目玉
求)琥珀の微小
出)翠玉の微小

普通品
求)彩りティーサークル
 チワワ執事
出)緑茶L


目玉は目玉同士、普通品は普通品同士で。
1:1でお願いします。
普通品はこれしかないので、ティーサークル優先で欲しいんだけど
チワワ執事のどちらかで^^
プレ交換でお願いします。

明日も仕事があるので、お返事は深夜になるかも知れませんが必ずします。
のんびりお待ち頂ける方、宜しくお願いします。

アバター
2023/12/24 11:38
りおさま、ただいま翠玉を無事に受け取らせていただきました(*^_^*)

交換いただきありがとうございました。
私はあまり日記も書かないし着替えもサボりがちですので
お友達いったん解除させていただきますね。
また何かで御縁がありましたらどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2023/12/24 11:12
Anne様
すっかり遅くなってしまい申し訳ございません。
(寝落ちっておりました^^;)
この度は交換して頂き、本当にありがとうございました^^
ただいまお送りさせて頂きましたので、ご確認くださいませ。
アバター
2023/12/23 23:20
りおさま、お友達申請をありがとうございました。

ただいま受理しましたので、琥珀をお送りしますね。
ご確認いただけましたら、翠玉を私にお送りください(*^_^*)
アバター
2023/12/23 22:10
Anne様
ありがとうございます^^
是非宜しくお願いします。
友達申請させて頂きますね^^
アバター
2023/12/23 04:57
こんにちは、初めまして。
目玉の交換をぜひお願いしたいです。

よろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.