Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


なんてこと~(>_<)

コイン増やすつもりで入った大富豪で
ごっそりやられてしまいました(泣)

絶不調~
減らしてどないするの~私

がくっ

インテリア買うコインがぁぁ

アバター
2009/11/27 23:28
ゆずりちゃん

これからも、めげずに頑張るよ~!
おー!!


♡ 黒姫 ♡さん

ルーレットは殆どやった事がないの~
あれって、当たるのも外れるのも大きそうで~
暫くは手堅くスロット回して頑張るわ~


TKおじさん さん

コメありがとうございます~
頑張ります(^o^)


鼻血プー子Ⓡ

ステプ訪問コメありがとうございます~
その一票が大事であります~
感謝感謝です♡


りあちゃん

うん!一緒に頑張ってぇぇ~(^^)/


風の旅人

ええっ!
ルーレットってそんなに危険なゲームなの?
した事ないんだよ~
恐ろしや~(T_T)


ゆさちゃん

うえーん(>_<)
笑い事ではありませぇーん!

お部屋アイテム購入で大量放出しまくってます~
アバター
2009/11/27 20:32
アハハ^^りおちゃんらしい・・・
って、実は私もコイン貧乏www
アバター
2009/11/27 14:10

う~ん・・・^^;

僕が以前ハマった・・・ルーレット
あれよりは負けは少ないんじゃないかなぁ・・・

1ゲーム10コイン X 30回以上・・・^^;
全部すっからかん(><。)

アバター
2009/11/27 01:56
(^▽^;)
大丈夫だ!また頑張ればたまうでつ( ・ω・)b
一緒にがんばろ〜!
アバター
2009/11/27 01:04
なんとぉ~~~ヽ(;´Д`ヽ)

明日は新作入荷だというのに。。

というわけで、コメと伝言とステプでカンパ (*^ー゚)ノ
アバター
2009/11/27 01:01
頑張ってください。
アバター
2009/11/27 00:49
あらら 大変だ^^;;;;
明日昼までどーんとルーレットはいかがでしょうか~^^
アバター
2009/11/27 00:46
あららら~。そういうことってあるのね~。
ドンマイよ!りおちゃん。

昨日は初めてお会いしたonpuさんに
りおちゃんのお部屋がとっても素敵だとご紹介してしまいました。
事後報告になってしまってごめんね。
早速、伺って頂いたみたいで。。。
これを機会に仲良くなって頂けたら嬉しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.