Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


体験

座るのを体験して来ました♡←なんか変?

立ちっぱなしだったのが、皆で座ってる姿が凄く新鮮♪

やはりお喋りは立ち話も良いけど、座ってゆっくりが1番


これが、お友達の家で座ってお喋りできるようになったら素晴らしいな~
これからが楽しみ楽しみ(*^_^*)

アバター
2009/12/27 09:58
研究所に行って来た。
お部屋のいすに座れるようになるといいよね。
アバター
2009/12/27 01:47
ニコット始めて5ヶ月足らずですが、

イロイロと楽しい思い出を有難う御座いました。

来年も宜しくお願い致します。
アバター
2009/12/26 23:38
へえー、そんなのができるんですか
アバター
2009/12/26 21:05
なつラー♪です。
ご要望にお応えして改名しました。

お部屋がすっかり改装されている~。
ふふ♥ 一升瓶置いている(^.^) 
お正月バージョンに仕上がっていくのを楽しみにしてるよ。

勉強になりますな~。
アバター
2009/12/26 08:25
同じく着席を体験してきたよ^^

和室仕様のひとには正座とか胡坐を提供してくれるのかな?ww

ウチはまだツリーが健在です。和にするか洋のままでいくか悩んでますw
アバター
2009/12/25 23:54
ホントだねー。
さっき、りおさんの言ってた⑫番の釣り場に行ったら✵りあ✵さんという方がいて、
間違って話しかけちゃったよ(*^_^*)良い感じの人でした♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.