Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


初着物

さんざん迷ったあげく、
やっとこの柄で買ってしまいました。

着物はどれもこれも可愛くて綺麗でステキだから迷っちゃう~(>_<)
お金さえあれば、全種類購入したいぐらい♡

似合ってるかしら?

アバター
2009/12/30 22:26
昨日着てた青系の着物のことかしら…

アバ画像ないの早く気付け~\(^o^)/
アバター
2009/12/30 18:37
って。。。アバ画像がないので、新撰組なんですが・・・・・w

自分が気に入ったアイテムは自信を持って大丈夫。

きっと似合ってるはずですよ。
アバター
2009/12/30 00:18
あ、私この着物のこの色、最終的に2択で迷ったのよー。
私は違うの買っちゃったんだけど、これもステキなのよね♪
うんうん、とーってもお似合いよ~!
アバター
2009/12/29 20:47
とても良くお似合いです♪

初詣、どなたとご一緒ですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.