Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


ありがとうございました(*^_^*)

友達に誘われて、9月からニコタの住人になり
無精者の私にも、沢山の友人が出来ました。

皆様ありがとうございました。

無精者なので、マメにステプ廻り出来ておりませんが、
これからも変わらず、お付き合いして頂けるとありがたいです。

今年は素晴らしい出会いが沢山あった年なので
来年も、今年以上に楽しいネット生活を送れればと願っています。

年明けまで、後2時間あまりですが
来年もヨロシクお付き合い下さいませ。


皆様にとっても良い年になりますように♪

アバター
2010/01/04 02:17
こちらこそよろしくお願いします♪
アバター
2010/01/02 00:54
さあ!今年は釣って釣って釣りまくるぞー!
…うそです。
ぼちぼちそれなりにじっくり釣っていきます^^;;;

どうぞ今年もよろしくお願い致します!
アバター
2009/12/31 22:48
私もたくさん、ありがとう (^0^)♪♪

お互いステキなニコタ生活が出来るといいね。

新入りですが、これからも面白可笑しく…また厳しく見守っててください‼

来年もよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.