Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


☆初めて行った、行きたいコンサート


『初めて』は、森田童子
従兄に誘われて 横浜の野毛にあった横浜文化会館
余りにも好みとかけ離れている楽曲に 途中退席と相成りました><

『行きたい』は、ツェッペリン
奇跡のライヴをどうか日本でもう一度実現してほしい

アバター
2018/04/23 01:39
> しげきちさんへ

3年ほど横浜に住んでた時のことでした(ずずずーっと昔の)
中華街には寄らずに桜木町の地味なお店><
アバター
2018/04/23 01:31
> うりちゃんへ

好みの問題
どうしてもガマンしきれなかったの><
アバター
2018/04/23 01:29
> かたはらさんへ

一大決心をして買った後に また新しいの出ちゃうと気になって・・
お財布の中身とにらめっこの日々はいつまで続くのやら(*_*)
アバター
2018/04/21 21:56
高校教師ってドラマの主題歌歌ってた人だよね。
あまりにも暗すぎて、僕も好みではなかったな。

横浜中華街寄った?
アバター
2018/04/20 20:48
途中退席…。
アバター
2018/04/20 18:01
でっかい箱は恐れ多くて手が出なかったですが、
ジミーさんはけっこう日本では出没してるから、
その人もまだまだチャンスはあるかもです。
アバター
2018/04/20 00:40
> かたはらさんへ

コメ感謝なり♬~

2014のでしょうか?
スーパーデラックスエディションⅣだけ持ってるよ
箱に入れっぱなし(*ノωノ)

去年?一昨年?ボブディランが来日した時、
そのステージの舞台裏にジミー・ペイジがいたらしいけど、
その日のライヴにニコ友さんが行ってて 凄く悔しがってたよ。
アバター
2018/04/20 00:28
> onpuたんへ

『高校教師』っていうドラマの曲にもなったけど、
あたしが聴きにいったのは その遥か昔の・・ ('◇')ゞてへ
こういう曲は一人でどっぷりはまって聴くのがいいかもです


 
アバター
2018/04/19 15:29
ココレオンさん、こん○○は。

どちらも生は未体験ですが、
数年前に出たツェッペリンのリマスター盤なら、
アナログ通常盤を買い揃えて職場に置いていたりです。
アバター
2018/04/19 01:12
森田童子さん
「さよならぼくのともだち」
というのをYouTubeできいてみました
なんか暗ーい気分になってきましたー
これは途中退席もやむなしですね(´▽`)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.