Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


わたしの好きな歌


『ちびまる子ちゃん わたしの好きな歌』

ちびまる子ちゃんの映画3本のうちの一つなんだけど、
これだけDVDになってない 何故か
Amaz・・とかでVHSが奇跡的に出品されていても びっくりするほどの値段だ
因みに、我が家にはVHSを観られるデッキがない><

ほのぼのとした画に
ほろっとさせるところもあって
何よりも あたしの好きな大瀧さんとか細野さんの曲が流れてくるしで、
大好きなアニメ映画







ステキな作品を作ってくださった
さくらももこさん どうか安らかに

アバター
2018/09/11 01:37
> onpuたんへ

そそ、これは名作間違いなしなのだ!!
WOWOWで追悼で放映やるんですが、
9/26の朝5時 たぶんそれは3日間に渡って3本やるんだと思います
朝5時~ ってとこがみそ( *´艸`)
アバター
2018/09/11 01:29
> かたはらさんへ

知ってましたかw

今度、WOWOWで9/26から追悼番組として放映決まったんです( *´艸`)
取り合えず録画頑張ります!

7~8曲楽曲が流れるんですが、
まるちゃんとおとうさんのヒロシが湯舟に一緒に使って・・
の時に流れてくるのが『はらいそ』ww
アバター
2018/09/10 23:37
そんな隠れた名作があるんですね
さくらももこさんの追悼で
テレビでやらないかなあ
DVDにもなるといいですね



アバター
2018/09/10 14:48
ココレオンさん、こん○○は。

管轄外ではありますが、
挿入歌の関係でこの映画の存在は認識してるです。
3本目の映画は最近だから置いといて、
旧作は2本ともリマスターされても良さそうな気がするです。
アバター
2018/09/08 15:13
> はなちゃんへ

子供時代にいっきにタイムスリップだよね♪

さくら先生だけでなく、
声優さんも・・><
それを考えると また泣けてきちゃいます(´Д⊂ヽ
アバター
2018/09/04 20:22
ちびまるこちゃん・・・の番組
子供と見ていましたよ
夏休みも終わりましたが
日曜日などに
再放送して欲しいですね


アバター
2018/09/03 00:57
DVD販売切望!
無理ならTV放映してほしいなぁ

曲 この映画では、たかはしゆみこがエンディングテーマ歌ってました♪
あぁ、エンディングといえば桑田さんもだね、
何年か前のコンサートで まるちゃんの曲の時に 
おっきなボールが客席に振ってきて、そのボールで突き指したの思い出しました!
あは('◇')ゞ
アバター
2018/09/01 21:54
さくらももこさんの訃報によって需要が出ればDVD化されるかもしれないね。

まるちゃんで流れる曲って、どれもさくらももこワールドって感じでアニメにピッタリ合ってるよね。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.