Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


レディ・プレイヤー1


『3D+IMAX』で観てきました

スピルバーグ監督の作品 

物語は、VRの世界「オアシス」と現実を行き来しながらの・・
なので、「ニコ」ともほんのちょっぴり通じるものがあるから 
観ていてよけいにおもしろいかもです 
これはお勧めだよーーー!!

80年代の音楽よし!
いっぱい出てくるキャラクターよし!
一番ハマったのは、AKIRAのバイクとヴァンヘイレンのJumpかな(*ノωノ)


※コーデは AKIRAのバイクに乗っていない時のヒロイン『アルテミス』


アバター
2020/09/10 00:04
テレビ放映で見ました。
面白かった。
アバター
2018/05/15 12:17
> onpuたんへ

映画館でなら絶対3D!! でね
アバター
2018/05/14 23:00
監督が先月来日してましたね
面白いんですね(≧∇≦)
やっぱり映画館で観たほうがいいかな
アバター
2018/05/06 00:51
> うりちゃんへ

ロリータ系のお洋服が一番好きなのですが、
実はカッコいい系のこんな服も大好きだったりです!



アバター
2018/05/06 00:23
せくすぃ~
アバター
2018/05/06 00:09
> hikaruさんへ

そうなんですね^^

コナン もうだいぶ前なんですが、
「これおもしろいから~」 
とリア友だちに薦められて、コミックまとめて読んでハマった時期がありました(*^-^*)
アバター
2018/05/05 12:59
レディ・プレイヤー1
観に行きターいいです!
昨日,コナンにしてしてしまったです・・・w



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.