Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


☆好きなマンガについて☆


『リアル』まだかな?

もう2年 いや3年待ってるのに

井上センセ! 次号早くお願いします(-_-;)



同じお題で前回も書いたような・・



アバター
2018/05/15 12:52
>ワールドさんへ

ワールドさんのキャラがそのまんま出て来そうなマンガだね


>あゆみんへ

池田さとみ先生 名前初めて知りました
レンタル本で読んでみたいな(*'ω'*)


>しげきちさんへ

バガボンドもまだなんだっけ?
も~~
どっちが早く出るか(^_-)-☆


>hikaruさんへ

おお~
まだ読んでいない( *´艸`)
おいしいところを後から食べる派だね


>あゆみんへ

も~~遅すぎ
しかたないので読んだマンガ
『BLUE GIANT』地元では結構人気あるみたいです


>onpuたんへ

まだだと気ずかせられるたびに禁断症状がブルブル(-_-;)


アバター
2018/05/14 23:03
「スラムダンク」が面白かったので
「リアル」も読んでみたいのですが
途中で止まっちゃってるんですか
アバター
2018/05/14 21:08
リアルは旦那が買ってたんで私も読んでたけど、引っ越しで手放しちゃったんですよー。
以前から出るペースが遅かった記憶があるんですが、今もそんな感じなんですね…
アバター
2018/05/13 23:08
去年,中古本で1~12巻まで一度に買って,
でもね,
まだ読んでないw
アバター
2018/05/12 22:36
バガボンドもだよ!!
完結しないような気がしてきたw
アバター
2018/05/12 11:37
一時期、池田さとみさんに嵌ったことがあって、「外科医 東盛玲の所見」は引っ越し時も処分せずに持ってきました。続編が出ていたことを最近知ったので、近々纏め買い出来たらなーと思ってます。
アバター
2018/05/12 07:11
夕焼けの唄 西岸良平
鎌倉ものがたり 西岸良平
レモンハート 古屋三敏
好きな漫画です



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.